« 昨日は | トップページ | ああ »

プチイベント

某プロジェクトのプチお披露目イベントに参加。
いつものDigの感じで行ったら、あらまー色んな人が来てるよ。(かなりの豪華メンバー)
UNS一同自分の寝坊のため、開会式(?)に出席できず…。
おそらくジャンボさんがこの会の趣旨を話していたと思うので他のメンバーには伝えておきます。。。
Imgp5415_2
ウンズ参加できず・・・

午前中はコースを実走組とDig組に分かれて進行。
こんだけ人数いるとコース作成も早いね♪
Imgp5436
奥に見える方々はスペシャルゲスト

お昼を皆で食べたあとはミニレース。
1~3人のチーム構成でまったりレース。
が、自分はレースに耐えられるコースかを試すためにかなりペースを上げて走ってみた。
レースペースで走って気づいたこともあるので今後ブラッシュアップしていきたいと思う。
レースは最後にM尾さんチームに追い上げられたけど逃げ切り優勝!
参加者の中ではコースを一番走り込んでる分(一部Digもしてるし)良かったかな。
って、真剣に走っているのが自分くらいしかいなかったのかも。。。w
Imgp5447
先頭陣取ってやる気満々


ハル丸達もレース途中から来て応援してくれたり、グランドで走り回って遊んでたりしたので帰りは車に乗ったら即寝てた。
お母さんも久しぶりな人たちに会えたし、ミキさんにも家庭の愚痴を聞いてもらってたっぽいので楽しんでたね。
家族一同楽しめたので良かったー。
またこんなイベントやってくださいねー。

photo by もんじろさん

|

« 昨日は | トップページ | ああ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

優勝おめでとうございます!?
気付いたこと教えてくださいねー。
みんなで良くしていきましょう♪

投稿: もんじろ | 2010年12月23日 (木) 02時03分

>>もんじろさん
ありがとうございます!?
これからどんどんブラッシュアップしていきたいですねー。

投稿: UNS001 | 2010年12月24日 (金) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/50369726

この記事へのトラックバック一覧です: プチイベント:

« 昨日は | トップページ | ああ »