« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

ああ

書きたいことは結構あるけど、年末は忙しくてなかなか書けない・・・。
って年末じゃなくても書いてないか。。。

今日は豪華メンバーと走り収めです。
付いていけるか激しく不安。。。
早く寝なきゃ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プチイベント

某プロジェクトのプチお披露目イベントに参加。
いつものDigの感じで行ったら、あらまー色んな人が来てるよ。(かなりの豪華メンバー)
UNS一同自分の寝坊のため、開会式(?)に出席できず…。
おそらくジャンボさんがこの会の趣旨を話していたと思うので他のメンバーには伝えておきます。。。
Imgp5415_2
ウンズ参加できず・・・

午前中はコースを実走組とDig組に分かれて進行。
こんだけ人数いるとコース作成も早いね♪
Imgp5436
奥に見える方々はスペシャルゲスト

お昼を皆で食べたあとはミニレース。
1~3人のチーム構成でまったりレース。
が、自分はレースに耐えられるコースかを試すためにかなりペースを上げて走ってみた。
レースペースで走って気づいたこともあるので今後ブラッシュアップしていきたいと思う。
レースは最後にM尾さんチームに追い上げられたけど逃げ切り優勝!
参加者の中ではコースを一番走り込んでる分(一部Digもしてるし)良かったかな。
って、真剣に走っているのが自分くらいしかいなかったのかも。。。w
Imgp5447
先頭陣取ってやる気満々


ハル丸達もレース途中から来て応援してくれたり、グランドで走り回って遊んでたりしたので帰りは車に乗ったら即寝てた。
お母さんも久しぶりな人たちに会えたし、ミキさんにも家庭の愚痴を聞いてもらってたっぽいので楽しんでたね。
家族一同楽しめたので良かったー。
またこんなイベントやってくださいねー。

photo by もんじろさん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日は

JITE2。
帰りは遠回り。
JITE2じゃ練習にならないって人もいますが、自分はJITE2がベース。
打倒CAR2!(冬の車通勤のぬくぬく感に勝つ)

例年シーズンオフ、まあ年内は基本的にトレーニングはしなくて楽しく乗るだけ。
アマチュアにオフはないって人もいますが、自分は辛いトレーニングを乗り越えるための充電期間だととらえて積極休息。

でもね。
某エキパぎりぎり残留のお人某監督よりトレーニングをしてない…、やば。
それに自称なんちゃってアスリートを名乗ってるのに今年1年はなんちゃってすら名乗る資格がないくらいのトレーニング量。
始めますよ、そろそろ。
来年のエキパ上位はえらいことになりそうでっせ。
そこに加われるように、倒せるように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

来季に向けて

着々と準備が進んでいますよ~。
201012122157000

フレーム、ホイール、タイヤ等をCycle Graage PAZさんにサポート価格にて提供していただきました。
しかも対応も親切、丁寧。
購入に関するアドバイスもしてもらいました。(頼んでもいないのに好意でアドバイスしてくれて、しかも的確!良心的です。)
ありがとうございました!

また組み付け&技術サポートはいつものエノモト自転車店にお願いしてます。
最初に一部パーツを輸入ものにしようか迷っていたのですが、店長の方から「パーツは安く買ってきて持ち込みな」って言っていただきお言葉に甘えてしまいました。
技術的に任せて安心なのは当然ですが、会社あがりの遅い時間等にも開けていてくれたり、困ったときも臨機応変対応してくれるのがホントにありがたい!(この理由でUNS002にもこの店を紹介したんだよね)
いつもありがとうございます!

このご恩に報いるのは自分がしっかり楽しみ、そして成績を出す!!
悔いの残らないように来季は頑張っていきまっせ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

USMです!

忘年会参加の皆さんお疲れ様です!!
いやーホント楽しかったです。
皆忘れていると思うので書いておきますよ。

United Stardust of MTB

皆で盛り上げていきましょー!!
誰だかわかりませんが今年のMVP投票で自分に投票してくださった方、ありがとうございます!
今年はふがいない走りだったのに褒めてもらって嬉しかったです。
来年はかなり走れちゃいますのでよろしく。
自分的に一番の投票は↓!
Dscf4104


そうそうって人多かったのでは!?w
来年も切磋琢磨して頑張りましょう!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Dig!!

4日久しぶりにDigに参加してきたよー。
今回の自分の担当はMもとさんと新たなルートの道筋をつけること。
ある程度事前に皆で決めたところをのこぎりで開拓。
色々考えながら(妄想しながら)コース設定してると楽しい~!!
このバンクまでスピードつけていけば楽しいかなーとか中級者以上はここまで来れても初級者には厳しいかなーなんて考えながらやってると時間がすぐたっちゃうよ。

お昼は良い天気なのでまったりお弁当。
お母さんもたまたま近くに来たので一緒に食べる。

この集まりは自転車の変態楽しみ方を知ってる人が多いから、シングルギア率高し!
101204_135125

写真のサーリー/パグズレイもその1台。
午後から用事があったのでグランドをちょっことのっただけだけど面白い!
トレイル走りたかったなー。
ゴリさん、今度はそれでDigったコース走らせてください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラーメン

ラーメン
ラーメン好きなのにあまりそんな話題がないこのブログ。
ちょっとは書こうということで…。
昨日は八王子ではメジャーな長浜ラーメンで食べた。
普通皆さんとんこつ食べるんだけど、自分は味噌がオススメ!
こってりとんこつに味噌?って言われるけど旨いんだな、これが。
当然替え玉ね。
ちょっと胸焼けして気持ち悪くなるのが食った〜って気になるのでまる。
でも長浜系なら長浜屋が一番旨いんだな、実は!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »