« ラーメン | トップページ | USMです! »

Dig!!

4日久しぶりにDigに参加してきたよー。
今回の自分の担当はMもとさんと新たなルートの道筋をつけること。
ある程度事前に皆で決めたところをのこぎりで開拓。
色々考えながら(妄想しながら)コース設定してると楽しい~!!
このバンクまでスピードつけていけば楽しいかなーとか中級者以上はここまで来れても初級者には厳しいかなーなんて考えながらやってると時間がすぐたっちゃうよ。

お昼は良い天気なのでまったりお弁当。
お母さんもたまたま近くに来たので一緒に食べる。

この集まりは自転車の変態楽しみ方を知ってる人が多いから、シングルギア率高し!
101204_135125

写真のサーリー/パグズレイもその1台。
午後から用事があったのでグランドをちょっことのっただけだけど面白い!
トレイル走りたかったなー。
ゴリさん、今度はそれでDigったコース走らせてください!!

|

« ラーメン | トップページ | USMです! »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/50263251

この記事へのトラックバック一覧です: Dig!!:

« ラーメン | トップページ | USMです! »