« ムフッ | トップページ | 第一弾 »

お山の季節はまだまだ続く

13日
前日の急な呼びかけに集まってくれたTじくん、うっちー、K務君、RYOくんでU尾根へ。
押し担ぎは結構あって大変だけど、途中でコーヒー飲んだり、山頂でラーメン食べたり楽しかったなぁ。
前述購入したバーナーも大活躍ってか、皆持って来いよ!(なぜ車においてきてるやつがラーメンだけは持ってきてる!?w)

下りはご機嫌であっという間だったけど、自分が先頭走りながら一番転んでました。
危ない転倒はなかったけど、よく転んだなぁ。
それにしてもクロカン的には当然押しってとこもTじくんはチャレンジして下ってたなー。
RYOくんも慣れない山サイで最初は苦戦してたっぽいけど、後半はTじくんのアドバイスもあって良かったんじゃないかな。
また行きましょー!

備忘録
最後の分岐は(Uクボとバス停)バス停方面で正解。
たまに出てくる乗れないところは4,5か所かな。

|

« ムフッ | トップページ | 第一弾 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/50038236

この記事へのトラックバック一覧です: お山の季節はまだまだ続く:

« ムフッ | トップページ | 第一弾 »