« 名古屋へ | トップページ | 新車 »

極上!!

極上!!
トレイル行ってきたよ。
素晴らしいトレイルでしたよ。

舗装路で1時間弱登り、そこから30分弱ダブルトラックの登り。
そのあとはぎりぎり乗れるか乗れないくらいの登り。
絶妙な斜度具合で面白くて頑張りすぎて足を使いすぎた。。。
山頂に着いたときにかなり疲労してた。
だけどそのあとはご機嫌な下り基調なトレイル。
距離も結構長かったしいろいろな要素があって楽しかったなー。
途中チェーンがガリガリ言ってトルクを全くかけられず、登り返し等押しでしたが最高
に楽しかった!!
Kがみ君、すずひろさん、Nみくん、専務、マッキー、他愛知のみなさんありがとう!!
今度は関東にも来てくださいねー。

温泉入って皆と別れて帰路に就く。
飯田方面に走っていると鶏専門店?みたいなのがあったのでそこで昼食。
なかなか美味かった。
で、そこから再出発して寝たりしながら19時過ぎには八王子に到着。
自転車屋に持って行ってみてもらったら、チェーンが伸びてたので交換。(+スプロケ
とかが減ってたのが原因)
そしたらM980のコンポーネントがスプロケ以外来てた!
あとはメインが来れば組めるなー。(ニヤリ)

|

« 名古屋へ | トップページ | 新車 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。

バーナーとコッヘルを実家から持ってきたので、ラーメンライド行きましょう。

投稿: かがみ | 2010年11月24日 (水) 23時19分

>>かがみくん
ラーメンライド行きましょう!
また企画します。

投稿: UNS001 | 2010年11月26日 (金) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/50118252

この記事へのトラックバック一覧です: 極上!!:

« 名古屋へ | トップページ | 新車 »