« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

ふと

ふと
見たら77777!
キューブは7年目。
もう一度車検通します。
十万キロ越して新車かな〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新車

新車
ジャイアントの3110さんがオススメしてたので買っちゃった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

極上!!

極上!!
トレイル行ってきたよ。
素晴らしいトレイルでしたよ。

舗装路で1時間弱登り、そこから30分弱ダブルトラックの登り。
そのあとはぎりぎり乗れるか乗れないくらいの登り。
絶妙な斜度具合で面白くて頑張りすぎて足を使いすぎた。。。
山頂に着いたときにかなり疲労してた。
だけどそのあとはご機嫌な下り基調なトレイル。
距離も結構長かったしいろいろな要素があって楽しかったなー。
途中チェーンがガリガリ言ってトルクを全くかけられず、登り返し等押しでしたが最高
に楽しかった!!
Kがみ君、すずひろさん、Nみくん、専務、マッキー、他愛知のみなさんありがとう!!
今度は関東にも来てくださいねー。

温泉入って皆と別れて帰路に就く。
飯田方面に走っていると鶏専門店?みたいなのがあったのでそこで昼食。
なかなか美味かった。
で、そこから再出発して寝たりしながら19時過ぎには八王子に到着。
自転車屋に持って行ってみてもらったら、チェーンが伸びてたので交換。(+スプロケ
とかが減ってたのが原因)
そしたらM980のコンポーネントがスプロケ以外来てた!
あとはメインが来れば組めるなー。(ニヤリ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

名古屋へ

名古屋へ
行きます!
明日愛知のJライダーが接待RIDEしてくれます。
ってお願いしたんですけどね。
いつも急で申し訳ないですが、興味ある方は連絡ください。
めっちゃ良いコースらしいですよ〜。

ちなみに今からこの飛行機で東京帰ります。。。
ん、一応ここも東京だから正確な表現ではないね。
調布飛行場までひとっ飛び。
超ちっちゃいよ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山頂

山頂
到着。
自転車ならあとは下るだけ。。。
ハイキングだと下りもかなり疲れるんだよなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま

ただいま
天上山登山中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第二弾

第二弾
着々と…。
ネックはコンポーネントか!?
まあまだまだ足りないものだらけ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また

これから神津島。。。
センサーのデータにノイズが乗るということで電源周りをいじりに。
しかもまた飛行機取れずでフェリー。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第一弾

第一弾
来期に向けて続々準備中。
米は配送料が高いね。
一万円かかったよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お山の季節はまだまだ続く

13日
前日の急な呼びかけに集まってくれたTじくん、うっちー、K務君、RYOくんでU尾根へ。
押し担ぎは結構あって大変だけど、途中でコーヒー飲んだり、山頂でラーメン食べたり楽しかったなぁ。
前述購入したバーナーも大活躍ってか、皆持って来いよ!(なぜ車においてきてるやつがラーメンだけは持ってきてる!?w)

下りはご機嫌であっという間だったけど、自分が先頭走りながら一番転んでました。
危ない転倒はなかったけど、よく転んだなぁ。
それにしてもクロカン的には当然押しってとこもTじくんはチャレンジして下ってたなー。
RYOくんも慣れない山サイで最初は苦戦してたっぽいけど、後半はTじくんのアドバイスもあって良かったんじゃないかな。
また行きましょー!

備忘録
最後の分岐は(Uクボとバス停)バス停方面で正解。
たまに出てくる乗れないところは4,5か所かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムフッ

ムフ
明日のラーメンの為に買っちゃった♪
ちょうどいい(小さい)サイズ持ってなかったんだよね。
さっ、お山でたのしもー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お誘い

13日土曜日、U尾根行く人いませんかー?
8時くらい集合で楽しくライド&山頂ラーメン系で。
いける人いたら連絡ください。
詳細連絡しまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DIG&RIDE

3日
久しぶりに某プロジェクトのDIG&RIDEに参加。
と言っても時間の都合上RIDEのみ参加になってしまった。
集合して現地近くの里山で軽く走る。
ちょこっとトラブルがあったものの楽しく走る。
この時期は最高だね。
で、久しぶりにコースに入ったらコースがかなり楽しくなってる!!
自分がDIGってた頃はまだまだ正直楽しいコースではなかったのに。。。
皆さんのDIG能力の向上が面白いコースになってきてるんだろうな。
しかもほぼ外周が完成しつつある…。
やばい、あの楽しいDIGの場所がなくなりつつある。。。

昼食後は自転車で多摩動物園まで。
ハル丸たちが先に行ってたので追いかけて到着。
ハルは最後まで全部自分で歩いてた。
前回は途中から抱っこだったけど体力ついたなー。
いくはほとんどベビーカー。
まあしょうがないか。
天気も良く楽しかったな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロンドンオリンピックMTBコース

が、公開になったらしいですね。
O0406054210838444450


走ってみたいですねー。
でもなんか最近のワールドクラスのコースってロックセクション多くないですか!?
自分苦手なんですけど。。。
いや何を心配してるかって、Jでも世界にならってそんなコースができそうだなーと。
ってかそういうの作ってくれれば練習になるし良いんだけど。
お願いします、JMAさん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆっくりと

ぼちぼち始動しはじめまっせ。
と言っても年内はベース構築。
楽しんで乗って、ちょびっと筋トレ。
今日は抱っこ筋トレの筋肉痛が消えてきたので筋トレする予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »