« ロンドンオリンピックMTBコース | トップページ | お誘い »

DIG&RIDE

3日
久しぶりに某プロジェクトのDIG&RIDEに参加。
と言っても時間の都合上RIDEのみ参加になってしまった。
集合して現地近くの里山で軽く走る。
ちょこっとトラブルがあったものの楽しく走る。
この時期は最高だね。
で、久しぶりにコースに入ったらコースがかなり楽しくなってる!!
自分がDIGってた頃はまだまだ正直楽しいコースではなかったのに。。。
皆さんのDIG能力の向上が面白いコースになってきてるんだろうな。
しかもほぼ外周が完成しつつある…。
やばい、あの楽しいDIGの場所がなくなりつつある。。。

昼食後は自転車で多摩動物園まで。
ハル丸たちが先に行ってたので追いかけて到着。
ハルは最後まで全部自分で歩いてた。
前回は途中から抱っこだったけど体力ついたなー。
いくはほとんどベビーカー。
まあしょうがないか。
天気も良く楽しかったな。

|

« ロンドンオリンピックMTBコース | トップページ | お誘い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/49981608

この記事へのトラックバック一覧です: DIG&RIDE:

« ロンドンオリンピックMTBコース | トップページ | お誘い »