« おべった | トップページ | たまご »

弱すぎ

3日
ヨシアキさんと五日市でインターバル。
2分弱×3本しかやってないのにその後ふらふらになりつつ進んでいると、後発のハッシーキッタ列車が通過。
当然見送り…。
Nかざとさんがいたので合流してしいたけをミドルペース(自分はハード域に入ってたけど)で3本。
ヘロヘロで終了。
ヨシアキさん的には軽くだろうけど、自分は久しぶりに自走だったし結構トレーニングした感ありあり。

その後実家にハル丸達を預けてお母さんと買い物&ランチへ。
フレンチを食べたんだけど、足が攣っておしゃれな店内で屈伸運動やストレッチ。。。
しかも左、右と計2回も!
もうちょっと精進します。。。

|

« おべった | トップページ | たまご »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/49656126

この記事へのトラックバック一覧です: 弱すぎ:

« おべった | トップページ | たまご »