« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

Jシリーズお疲れ会

今年一緒にJシリーズを転戦された皆様、お疲れ会をやりましょう。
BBQのSさんからのプッシュもあり11月or12月前半くらいで考えてます。
小さいお店でも貸しきってやりますか!?
まあ詳細決まったら連絡します。
希望があったら連絡くださーい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神津島雑感

帰りは飛行機予約してたので、航空会社に運行状況聞いたら「条件付で飛びます」ということだったのでレンタカー帰して(飛行場に鍵つけっぱなしで乗り捨て)待ってたら、視界不良で着陸せずに調布飛行場に帰っていった・・・。
急いで返したはずのレンタカーで港まで行って船に乗り換え。
神津島→伊豆大島まで客船で行き、そこから高速ジェットで東京まで。
大島まで予定より早く到着して(島を一つ飛ばしたので)昼を大島で食べれた。
名物のべっこう寿司を食べたんだけど、結構美味しかったよ。
そこからジェット船で帰ったんだけど、ジェット船って海から少し浮いて走るらしいね。
だけど海が荒れてたからなかなか高速走行になれずに20分位したら船長が
「2度ほどテイクオフに失敗しました。もう少し波のおさまるとこまでこのまま進みます。」
えー、ジェット船は高速運行になると安定するんだけどそれまではゆれまくり。。。
隣のおばちゃんリバースしてますけど。。。
と、思ってたらほどなくしてテイクオフ。
なんとか揺れが少なくなりました。

神津島は夏に行って海を楽しむのがいいね。
魚は美味しかったけど、この時期遊ぼうとするとあまりやることないね。

で、なんとなく田舎の町なのに車のナンバーは「品川」。
そっか、ここ東京なんだねって感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これから

これから
神津島まで出張。
明日飛行機飛ばない可能性があるということでフェリー。
22時出発、翌日10時到着。
只今東京湾。
酔いそう…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MTBバンザイ!

久しぶりに山サイ。
D峠最高!
番長以外転んでたけど、大事に至らず良かった。
心配してたまつけんもあまり遅れずしっかり走れてたし合格点。
参加の皆さんお疲れ様でした。
また行きましょう。
いやー、やっぱ山楽しいー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年Jシリーズ終了

瀬女49位、J2白馬12位でした。
これで今季のJシリーズ終了です。
年間ランキングはおそらく73位。降格です。
来年はエキスパートクラスからやり直しです。

今年はホントに良い走りができませんでした。
まあ実力通りの結果だったんだけどね。
とにかく絶対的に練習量が足りなかった。
来年はしっかり練習して復活しますよ!

応援してくれた皆さん、一緒に練習、遠征してくれた皆さんありがとうございました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

J最終戦

白馬に行ってきます。
今の状態じゃあ良い成績は難しいけど、今年最後の公式戦だし他の出たい大会けってまで出てるので全力で頑張ってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天気

瀬女、残留へ向けての落とせない1戦。
奇跡の逆転へむけて少なくとも40位前後の順位を取らないといけない。
去年の成績が出せればなぁ。

天気予報は微妙だね。
今年の俺が成績を出せるのは雨とかの悪天候のほうが良いので雨歓迎!

しかし土曜日の東京は雨はNG!
ハル丸たちの運動会を見てから、ヨシアキさん、うっちーと瀬女へ出発。
(土曜日中にはつかないだろうなあ。)
土曜日雨だったら運動会は日曜日に順延。。。
頼む、天気よもってくれ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまご

たまご
食堂の卵割ったら黄身が二つ。
ちょっと得した気分。
なんか良いことあるかも!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弱すぎ

3日
ヨシアキさんと五日市でインターバル。
2分弱×3本しかやってないのにその後ふらふらになりつつ進んでいると、後発のハッシーキッタ列車が通過。
当然見送り…。
Nかざとさんがいたので合流してしいたけをミドルペース(自分はハード域に入ってたけど)で3本。
ヘロヘロで終了。
ヨシアキさん的には軽くだろうけど、自分は久しぶりに自走だったし結構トレーニングした感ありあり。

その後実家にハル丸達を預けてお母さんと買い物&ランチへ。
フレンチを食べたんだけど、足が攣っておしゃれな店内で屈伸運動やストレッチ。。。
しかも左、右と計2回も!
もうちょっと精進します。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »