« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

おべった

おべった
知ってます?
久しぶりに食べた!
昔良く百円で食べてたなー。
キャベツ大盛りプラス二十円で。
ここも百五十円で食べられる!
これぞB級グルメの元祖。
これって八王子限定!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これ

これ
KAGOMEトマトの蜜ジュレ、美味いんだな。
でもなかなか売ってない…。
この前スーパーで見つけて大量ストック。
皆さんもお試しあれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メリダ・ミヤタカップ2010 in 東伊豆

9月11日
メリダ・ミヤタカップに参加してきた。
会場についたらさとみちゃん達がいたので駐車場隣に止めさせてもらった。(近い側の駐車場券までもらって)
お知り合いに挨拶してゆっきーさん達が出てるスポーツクラスを応援。
エリート達に混ざって最後の方までトップ集団にいるのはさすが!

お次はじゅんのレース。
スタートでちょっと出遅れたみたい。
途中応援してたらニコニコしながらそこだけスピードアップ。
そのスピードで最初から走りなさい!

そしてハルの番。
去年はペダルひと回しもしなかった。
練習もそんなにしてないのでちょっと不安。
今年もUNS002、まつけん&なおちゃんの豪華撮影部隊。
スタートして元気に出発するがすぐにブービーに。
そのうちびりの子にも抜かれる。。。
が、今年は自分でこいでる!
2度ほど転んでも起き上がり再出発。
ほとんど押さずに進んでいると、先導してた壇拓摩選手がハルと並走してくれてさらにスピードちょっとアップ。
無事ゴールできました。
大したことないかもしれないけど親は後ろにつきながら成長を実感して感動してました。

そんで最後は俺らの番。
スターターのUNS002は良い走りで4番手くらいで戻ってきた。
そしてエースに交代で順位アップのはずが…。
2周目にゆっきーさんチームの人に抜かれてついていけないわでまさかの大失速。
結局UNS002よりタイムが遅かった。

それ以降は少しタイムを縮めて走っていたけど遅すぎ…。
このコースはテクニカルなとこがないのでごまかしが効かないってのもあるけど、草レースでも走れてないことが実証されてしまった。。。
それでも目標であった入賞を何とか5位という形で達成できたのでよしとしますか。
去年よりまつけんが大分速くなっててその分がチーム力アップにつながったかな。(俺が遅くなった分=UNS002が速くなった分)

ハルも郁も楽しんでたし良い一日でした!
201009041108000


| | コメント (4) | トラックバック (0)

なかなか楽しかった

なかなか楽しかった
和歌山良かった。
この出張で気付いたこと2つ。

俺、マグロそんなに好きじゃないってことと、滝は好きってこと。
もしかしたら滝を巡る冒険が始まるかもしれない…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »