« なかなか楽しかった | トップページ | これ »

メリダ・ミヤタカップ2010 in 東伊豆

9月11日
メリダ・ミヤタカップに参加してきた。
会場についたらさとみちゃん達がいたので駐車場隣に止めさせてもらった。(近い側の駐車場券までもらって)
お知り合いに挨拶してゆっきーさん達が出てるスポーツクラスを応援。
エリート達に混ざって最後の方までトップ集団にいるのはさすが!

お次はじゅんのレース。
スタートでちょっと出遅れたみたい。
途中応援してたらニコニコしながらそこだけスピードアップ。
そのスピードで最初から走りなさい!

そしてハルの番。
去年はペダルひと回しもしなかった。
練習もそんなにしてないのでちょっと不安。
今年もUNS002、まつけん&なおちゃんの豪華撮影部隊。
スタートして元気に出発するがすぐにブービーに。
そのうちびりの子にも抜かれる。。。
が、今年は自分でこいでる!
2度ほど転んでも起き上がり再出発。
ほとんど押さずに進んでいると、先導してた壇拓摩選手がハルと並走してくれてさらにスピードちょっとアップ。
無事ゴールできました。
大したことないかもしれないけど親は後ろにつきながら成長を実感して感動してました。

そんで最後は俺らの番。
スターターのUNS002は良い走りで4番手くらいで戻ってきた。
そしてエースに交代で順位アップのはずが…。
2周目にゆっきーさんチームの人に抜かれてついていけないわでまさかの大失速。
結局UNS002よりタイムが遅かった。

それ以降は少しタイムを縮めて走っていたけど遅すぎ…。
このコースはテクニカルなとこがないのでごまかしが効かないってのもあるけど、草レースでも走れてないことが実証されてしまった。。。
それでも目標であった入賞を何とか5位という形で達成できたのでよしとしますか。
去年よりまつけんが大分速くなっててその分がチーム力アップにつながったかな。(俺が遅くなった分=UNS002が速くなった分)

ハルも郁も楽しんでたし良い一日でした!
201009041108000


|

« なかなか楽しかった | トップページ | これ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

レースお疲れさまー。

なぬ、じゅんそんなことしてたの!?
お仕置きじゃ。
でもスタートとか条件が悪かったからね。
まぁしょーがない。

ウチの子が走る姿を見るのはあとわずかだけど、ハルはこれからだもんね。
いっぱい思い出つくれるといいね。

投稿: もんじろ | 2010年9月 9日 (木) 10時57分

>>もんじろさん
去年が嘘のようでした。
来年は補助なしかなぁなんて期待してます!

投稿: UNS001 | 2010年9月 9日 (木) 11時19分

ハル君がすっかりオトナ顔になってビックリ!

あ。blogリンクはらせてもらいましたー^^

投稿: みちみち | 2010年9月10日 (金) 21時20分

>>みちみちさん
そうなんです。
だいぶお兄ちゃんになってきました。
嬉しいけどさびしい~。w

リンクありがとうございます!
うちもリンクさせてもらいます。

投稿: UNS001 | 2010年9月14日 (火) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/49388454

この記事へのトラックバック一覧です: メリダ・ミヤタカップ2010 in 東伊豆:

« なかなか楽しかった | トップページ | これ »