« 青春っす | トップページ | J前病なう »

勝敗

土曜日の高校野球予選は4対1で勝ちましたよ。
なかなかしまった試合で良かったが、送りバントの成功率悪すぎ!
基本練習からしっかりやりなおし!
監督さんとも話したけど、もう甲子園を目指すチームじゃないけど(推薦をとらなくなった)毎年1、2回勝てるようなチームにしたいなぁと言ってた。
うん、そんな感じが良いと思うよ。


Dscf2761
打っちゃうよ~。って感じのまるをくん



スペイン勝ったね。
決勝トーナメント全部1対0!?
もうちょっと点取って欲しかったけどまずまず面白かったから良しとしますか。


週末はお母さんが追い込みで仕事だったので、ハル丸のおもり。
全く乗らないのはまずいと思い日曜日にローラー。
アップ→メディオ9分+ソリア4.5分 ×2セット→MAX1分→MAX0.5分→MAX0.5分→クールダウン
で、合計50分。
やっとこのメニューこなせるようになった。
他の人は1週間前だし疲れをとり始めるんだろうけど、自分は負荷あげてます。(当社比)
と、思ったら某ライダーに負けた。。。
ええ、全ての時間、セット数で負けてますけど、何か?

|

« 青春っす | トップページ | J前病なう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メディオ、ソリアのセット間はどれくらいで回すんですか?もしくは隙間無しすか?そりゃ厳しいっす。

投稿: 003 | 2010年7月15日 (木) 22時50分

>>003
今回は4.5分でやったよ。
そのまま連続の時もあるし1分くらいの時もある。
正直どれが一番良いかまだわからない。。。

投稿: UNS001 | 2010年7月17日 (土) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/48861030

この記事へのトラックバック一覧です: 勝敗:

« 青春っす | トップページ | J前病なう »