« 全日本 | トップページ | 体が »

全日本結果

惨敗。
もーこの一言に尽きるね。
走れないと思っていたけど、ここまで走れないとは…。

「J2ではごまかせたけどやっぱりしっかり練習しないと…」(俊介風)

1周目は上げ過ぎず、下げ過ぎずのつもりで走っていた。
って言いながら心拍は90%をゆうに超えてたけど。
ドロップのラインは詰まっているのは予測できていたので、皆が走らない一番右のラインを通ってちょっとあたふたしたけど一人パス。
たぶんそのライン際にもんじろさん達(?)がたまたまいて声援くれてたと思う。
順位?分らんけどトップと4分半。

2周目はこのペースでいけば4周入れると思いながら走るが、ドロップに入ったとこでちょっとバランスを崩して立て直したら足攣った。
足を着いてしまったのでかけ下りようとしたら網に引っ掛かったり、チェーンが外れたりでドタバタ。
このあたりからペースダウン。

3周目、UNS002から当然コーラが差し出される。
ああ、最終周だね。
ペースを上げなきゃ。
の思いはむなしく全くペースが上がらず。。。
もう足をつかずに走り切ることだけ考えてゴールに向かう。

順位65位

レース会場で応援してくれた人がたくさんいて嬉しかったけど、それに応える走りができずにホント申し訳なかったなぁ。
期待に応えられるようにがんばりますのでこれからも応援よろしくお願いします!

かなり落ち込むようなレース内容だったけど、なんとか残りレースで良いレースをして今年もエリートギリギリ残留してやる!!

Large_2
photo by すずひろ

|

« 全日本 | トップページ | 体が »

MTB」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまー。
しっかり応援してましたよ。
最初だけですが(笑)。

また気合入れてがんばりましょう!

投稿: もんじろ | 2010年7月21日 (水) 08時19分

後半戦がんばってこー!!!

投稿: ODJ | 2010年7月22日 (木) 00時20分

>>もんじろさん
姿はわからなかったんですが、声は聞こえました。
ありがとうございました!

>>ODJさん
後半戦に巻き返しますよー!
チャンプに勝てるように!

投稿: UNS001 | 2010年7月22日 (木) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/48925365

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本結果:

« 全日本 | トップページ | 体が »