« 体が | トップページ | そういえば »

ウンズ練

25日はウンズ練。
予定では6時スタートのキリン練(ノース君、Sかい君)に参加したあと8時よりウンズ練だったけど、前日から体調不良だったのでキリン練はDNS。
ウンズ練もキャンセルしたいくらいだったけど、まつけんとじんと走るなんてなかなかないので頑張って出発。
じんは体力レベルが最低になってるのでついてくるのでいっぱい。
さらに山をあまり走ってないのでスキルが足りないので押しが多くなる。
途中離脱(引き返してもらって)してまつけんと俺でマンツーマンレッスン。
新車効果とそれに伴うトレーニング効果でまつけんかなりいけてます!
F塚気持ち良く走れてました。
白馬に期待です!!

帰ったら39.7Cの熱。。。
半日ずっと寝てました。

|

« 体が | トップページ | そういえば »

MTB」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。高熱のところお付き合いありがとうございました。ハードルあげないでください。白馬は試走から参加です!よろしくお願いします。

投稿: まつけん | 2010年7月27日 (火) 19時44分

>>まつけん
まあまだスタートラインに立っただけだけどね。
レースは気合と根性。
精神力が物をいいます。
頑張ってね。

投稿: UNS001 | 2010年7月28日 (水) 14時15分

完走目指して頑張ります。雨降んないですよね~

投稿: まつけん | 2010年7月29日 (木) 10時45分

>>まつけん
当日雨は降らないと思うけど、今日明日降るから路面はどうだろうね?
それなりの準備はしておいて方が良いかもね。

投稿: UNS001 | 2010年7月29日 (木) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/48982213

この記事へのトラックバック一覧です: ウンズ練:

« 体が | トップページ | そういえば »