« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

とうとう

とうとう
ニッシーにそそのかされて剃っちゃいました。
軽量化で速くなるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういえば

全日本のときwave oneさんに写真を撮ってもらったんだよね。
うまく撮れてるよね、さすがだね。
Dsc_2958_2jpg


(縮小板じゃなくオリジナルが欲しい人は連絡ください)

あ、チャンプのODJさん。
例の方はUNSジャージほんとにいるんですかね?
値段とか詳細送りますか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウンズ練

25日はウンズ練。
予定では6時スタートのキリン練(ノース君、Sかい君)に参加したあと8時よりウンズ練だったけど、前日から体調不良だったのでキリン練はDNS。
ウンズ練もキャンセルしたいくらいだったけど、まつけんとじんと走るなんてなかなかないので頑張って出発。
じんは体力レベルが最低になってるのでついてくるのでいっぱい。
さらに山をあまり走ってないのでスキルが足りないので押しが多くなる。
途中離脱(引き返してもらって)してまつけんと俺でマンツーマンレッスン。
新車効果とそれに伴うトレーニング効果でまつけんかなりいけてます!
F塚気持ち良く走れてました。
白馬に期待です!!

帰ったら39.7Cの熱。。。
半日ずっと寝てました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

体が

バキバキ。
昨日より今日の方が筋肉痛がひどいって。。。
3周しか走ってないのに。
精進します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全日本結果

惨敗。
もーこの一言に尽きるね。
走れないと思っていたけど、ここまで走れないとは…。

「J2ではごまかせたけどやっぱりしっかり練習しないと…」(俊介風)

1周目は上げ過ぎず、下げ過ぎずのつもりで走っていた。
って言いながら心拍は90%をゆうに超えてたけど。
ドロップのラインは詰まっているのは予測できていたので、皆が走らない一番右のラインを通ってちょっとあたふたしたけど一人パス。
たぶんそのライン際にもんじろさん達(?)がたまたまいて声援くれてたと思う。
順位?分らんけどトップと4分半。

2周目はこのペースでいけば4周入れると思いながら走るが、ドロップに入ったとこでちょっとバランスを崩して立て直したら足攣った。
足を着いてしまったのでかけ下りようとしたら網に引っ掛かったり、チェーンが外れたりでドタバタ。
このあたりからペースダウン。

3周目、UNS002から当然コーラが差し出される。
ああ、最終周だね。
ペースを上げなきゃ。
の思いはむなしく全くペースが上がらず。。。
もう足をつかずに走り切ることだけ考えてゴールに向かう。

順位65位

レース会場で応援してくれた人がたくさんいて嬉しかったけど、それに応える走りができずにホント申し訳なかったなぁ。
期待に応えられるようにがんばりますのでこれからも応援よろしくお願いします!

かなり落ち込むようなレース内容だったけど、なんとか残りレースで良いレースをして今年もエリートギリギリ残留してやる!!

Large_2
photo by すずひろ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

全日本

今富士見です。ではなくて、仕事が急遽入って明日富士見入りです。(涙)

今年の目標は47位。
スタートリストが47番なのでなんとかそのままキープしたい。
でも後ろには出てないプロ達もいるし大変。
頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家の

我が家の
プール開き。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

J前病なう

当然今回もJ前病。。。
だりぃーし若干気持ちわりぃ。
しかも仕事が片付かない。。。
明日も出勤かな。下手したら当日入りかも。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝敗

土曜日の高校野球予選は4対1で勝ちましたよ。
なかなかしまった試合で良かったが、送りバントの成功率悪すぎ!
基本練習からしっかりやりなおし!
監督さんとも話したけど、もう甲子園を目指すチームじゃないけど(推薦をとらなくなった)毎年1、2回勝てるようなチームにしたいなぁと言ってた。
うん、そんな感じが良いと思うよ。


Dscf2761
打っちゃうよ~。って感じのまるをくん



スペイン勝ったね。
決勝トーナメント全部1対0!?
もうちょっと点取って欲しかったけどまずまず面白かったから良しとしますか。


週末はお母さんが追い込みで仕事だったので、ハル丸のおもり。
全く乗らないのはまずいと思い日曜日にローラー。
アップ→メディオ9分+ソリア4.5分 ×2セット→MAX1分→MAX0.5分→MAX0.5分→クールダウン
で、合計50分。
やっとこのメニューこなせるようになった。
他の人は1週間前だし疲れをとり始めるんだろうけど、自分は負荷あげてます。(当社比)
と、思ったら某ライダーに負けた。。。
ええ、全ての時間、セット数で負けてますけど、何か?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

青春っす

青春っす
現在八回表3対1。ピンチ!頑張れ後輩!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メディオが…

昨日は定時にあがりハル丸達のお迎えにお母さんと行って外食後帰宅。
超久しぶりにロォーラァー。
まつけんに送った練習メニューの一番負荷が軽いものを実施。
キヅイ…。
メディオ10分キープが辛すぎる。。。
ソリア?何それって感じ。
まあそれでも死に物狂いでトータル50分。
俺にしてみりゃ相当頑張ったね。
ってか終わったな全日本。。。

その後は22時に就寝。
3時半に起きてスペインvsドイツを観戦。
スペイン何とか勝ったけど、点取れないねー。
決勝はガチンコの打ち合いを望みます!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

全日本選手権

全日本まだ申し込んでないや。
こんな練習不足で出たくないな。
出ても面白くないよな。

でもそんな事言ってたら今年一年終わっちゃうから出ますか。
出て実力を確かめて、その悔しい気持ちで後半戦へのモチベーションにしよう。
3周全力で走ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »