« びっくり | トップページ | 全日本選手権 »

某プロジェクト参加

今日は会社の空調工事の立ち合い。
普段休みがちな自分はこんな時には出社。
空調工事だからエアコンかけられず暑い…。

先週はMTB関係の某プロジェクトに参加。
やりたいこと、コンセプトに共感できますなぁ。
まあ簡単にいうと子供たち、初心者たちにも手軽にMTBに触れてもらおうってこと。
裾野を広げて普及していけば良いなぁ。

ただなかなか協力できる時間が少ないんだよなぁ。
トレーニングもしなきゃいけないし、家族ポイントも貯めないといけないし。
出来る時間に協力していこう。
リアルレーサー(って言って良いのか、自分?)引退したらこんな活動をもっとしていきたいな。

|

« びっくり | トップページ | 全日本選手権 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日作業してきまーす。(雨かな。。。)

何回手伝ったとか、そんなの関係ないですよね。
どれだけ共感して応援して自分が今できる範囲で行動する。。。
なんか、新しい世界ってステキw

でも、おちおちしてるとおいしい作業が全部終わっちゃうよ!

投稿: たに | 2010年6月26日 (土) 16時13分

>>たにさん
出来る範囲で頑張ります!

おいしい作業またやりたいですー。
前回も楽しかったなー。
ただ3日間筋肉痛が抜けませんでしたけど…。

投稿: UNS001 | 2010年6月26日 (土) 17時08分

そそ、おいしい作業人まかせにはできません。

まさに夢が広がる世界ですな。

投稿: もんじろ | 2010年6月27日 (日) 00時18分

>>もんじろさん
そうですよね。
作業結構はまりますよね。

作り終えた後のこともいろいろ楽しそうですよね!

投稿: UNS001 | 2010年6月28日 (月) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/48724533

この記事へのトラックバック一覧です: 某プロジェクト参加:

« びっくり | トップページ | 全日本選手権 »