« ビバ! | トップページ | 1位通過! »

やヴぁい

すずひろさんの呼びかけにホイホイと乗って参加表明してしまった、「北アルプス山麓 Adventure Games 2001」。
いつかはアドベンチャーやりたいと思っているのでいい機会。

OLは学生の時ピザ配達のバイトをしてたから地図は読める。と思ってたら大間違い。
難しいようです。
すずひろ先生よろしくお願いします。

カヌーは2度ほど体験したことがある。
沖縄の観光の時のシーカヤックと奥多摩の方の川で乗ったちっこいカヌー。
今度は何を使うかもわかってなかったりする。
すずひろ先生よろしくお願いします。

えー、他人任せですいません。
さらに言うならMTBは任せて!とも言えない。。。
6月に入り自転車にまたがったのが1日だけ。。。
こんな軟弱ものとでもよいならもう1名参加枠あるらしいですよ。

あれ、本業のMTBは?
全日本、間に合わなそう…。

|

« ビバ! | トップページ | 1位通過! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

7年位前王滝アドベンチャー(初心者向)に出たとき、MTBで上位に立ったのに、カヤックが全然進まずごぼう抜きされたことがありました。
カヤック侮れませんよ!

投稿: すーじー | 2010年6月18日 (金) 21時32分

その昔アスリートの友人とさとみと3人で組んで出ようと準備したことがありました。
結局その友人がダメで断念しましたが。
出たかったなー。

今は年齢制限でダメなようなcoldsweats01

投稿: もんじろ | 2010年6月18日 (金) 21時54分

>>すーじーさん
ホントですか!?
ちょっと練習しようかな…。

>>もんじろさん
年齢制限あるんですか!?
ないもの選んで一緒に出ましょう!

投稿: UNS001 | 2010年6月21日 (月) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/48659766

この記事へのトラックバック一覧です: やヴぁい:

« ビバ! | トップページ | 1位通過! »