« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

某プロジェクト参加

今日は会社の空調工事の立ち合い。
普段休みがちな自分はこんな時には出社。
空調工事だからエアコンかけられず暑い…。

先週はMTB関係の某プロジェクトに参加。
やりたいこと、コンセプトに共感できますなぁ。
まあ簡単にいうと子供たち、初心者たちにも手軽にMTBに触れてもらおうってこと。
裾野を広げて普及していけば良いなぁ。

ただなかなか協力できる時間が少ないんだよなぁ。
トレーニングもしなきゃいけないし、家族ポイントも貯めないといけないし。
出来る時間に協力していこう。
リアルレーサー(って言って良いのか、自分?)引退したらこんな活動をもっとしていきたいな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

びっくり

昨日何ヶ月かぶりにJITE2。
軽くインターバルとかもしたんだけど、今日夜中に2度足が攣りました。

おかげで日本戦観えたから良いけど。
日本も前半2-0で折り返すなんて誰が予想しただろう!?
本田の無回転キックも凄かったけど、遠藤のフリーキックもあのボールでは凄くね!?
今回フリーキック決めたの今のとこアジア勢3名だけってのも凄い。
あと一息。頑張れじゃぽーん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1位通過!

アメリカ凄いねー!
正直予選敗退かと思ったよ。
さあ次はじゃぽーんの番だね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やヴぁい

すずひろさんの呼びかけにホイホイと乗って参加表明してしまった、「北アルプス山麓 Adventure Games 2001」。
いつかはアドベンチャーやりたいと思っているのでいい機会。

OLは学生の時ピザ配達のバイトをしてたから地図は読める。と思ってたら大間違い。
難しいようです。
すずひろ先生よろしくお願いします。

カヌーは2度ほど体験したことがある。
沖縄の観光の時のシーカヤックと奥多摩の方の川で乗ったちっこいカヌー。
今度は何を使うかもわかってなかったりする。
すずひろ先生よろしくお願いします。

えー、他人任せですいません。
さらに言うならMTBは任せて!とも言えない。。。
6月に入り自転車にまたがったのが1日だけ。。。
こんな軟弱ものとでもよいならもう1名参加枠あるらしいですよ。

あれ、本業のMTBは?
全日本、間に合わなそう…。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ビバ!

ビバ!
じゃぱーん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

W杯

W杯
始まりましたね。
イヤー、何試合か観てるけど最後まで観れた試合ないんだよね。
今日は最後までわくわく観れるように頑張ってね、ニッポン!!
個人的にはスペイン、アメリカがいいとこいくのでは?と思ってます!

郁もW杯仕様!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この前

ハルが朝起きておもむろに

ハ:「パパ、遅いよね。切られちゃうよね」

最初何のこと言ってるか分からなかったけど、緑山で周りが皆そういう風に言ってたんだろうな。
ハルは保育園の友達や先生にも「パパ遅いんだよね~」って言ってるかもしれん。

間違いではない。
『速い人たちの中では遅いんだよ。』って言っても意味が分からないし伝わらないだろう・・・。
切られないようにしなきゃー。
って、凄く難しいな、それ。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »