« ADV富士見 | トップページ | J2緑山 »

J2緑山前日

午前中はハル丸達とわくわくビレッジへ遊びに行く。
郁が微妙に熱っぽいから早めに帰ってきて近所で遊ぶ。
飯食ってたらUNS002とセージが迎えにきたのでハル丸達の相手をしてもらっている間に飯を食って出発。
忘れ物とかしてグダグダしてたけど15時前には到着。
あー、近いって幸せ。

知り合いの皆さんと談笑しつつ受付をすませる。
あー、久々のJだなーと楽しんで、試走に入る。
コースは走っていて楽しいコース。
丸太越えセクションが一箇所あって最初はアウターを刺してたけど、練習したら問題なし。
抜きどこ、ドリンク補給の場所が難しいなー。

終了後、yams先生のマッサージを受ける。
スゲーVIPな感じで気分も体もリフレッシュ!
ありがとうございました!

その後はT下さんと密談。
GIANT情報も色々と・・・(以下自粛)
現行ANTHEM X ADVANCED のこれ以上ないってパーツ構成のバイクも乗らせてもらったけど反則ですね、アレ。
で、T下さんに無理なお願いをしたら
俺:「×△*%&」
T :「いいよ」
快くあっさりOKをくれた!
そんな簡単に1秒の迷いもなく即答していいんですか!?
あざーす!

詳しくは後日!

|

« ADV富士見 | トップページ | J2緑山 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

富士見に間に合うかな〜?

投稿: T | 2010年5月25日 (火) 17時14分

>>T様
月曜日に自転車屋に預けてきたので、富士見間に合うと思います!
ホント、ありがとうございました!

投稿: UNS001 | 2010年5月26日 (水) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/48453594

この記事へのトラックバック一覧です: J2緑山前日:

« ADV富士見 | トップページ | J2緑山 »