« !? | トップページ | J2緑山前日 »

ADV富士見

16日はADV富士見に行ってきたよ。
今回の目的はどのくらい走れるようになってきたかの確認とトレーニングをかねて。
目標はゆっきーさん。
ゆっきーさんに勝てれば表彰台もあがれるだろうと思ってた。

まずは楽しく話をしながらパレード走行。
林道に入ってからペースが上がる。
15kmまでは淡々と心拍80%後半で走る。
途中トイレ休憩しながら、補給もしっかり取り進む。
既にゆっきーさん他有力選手は見えず。。。

20kmあたりからペースアップ。
幸い今回は同じくらいのペースの人がいたので先頭交代しながらペースアップ。
Cコース入る前に前ブレーキがパッドがなくなってスカスカになってたのが超不安だったけど、何とか減速できたから大事には至らず。
Cコースで4,5人抜いたんだけど、最後の方で途中までローテーションしてた人に煽られた。(涙)
相手は40代の人だったので順位に関係ないので話をしながらゆっくりその人と一緒にゴール。

UNS002は目標のタイムより10分ほど遅く、さらにKがみ君に負けたので悔しがってた。w
まつけんはUNS002の30分後ということだったので、UNS002が遅れたことによって目標達成。
そんでなんとチーム戦3位入賞!!
(5チームしか登録なくて、1チーム出てないのはナイショの話。運は健在なり)
1,2位とは大分離れた結果だけど、良しとしますか。

自分としてはまあ最低限走れたかな。
ゆっきーさんには負けたけど想定範囲内。
コンディションは上がってきてるかな。
16日よりも今週の緑山の方が速く走れるだろうし、その1週後の富士見の方が更に速くなってるはず。(ホントか!?w)
6月半ばくらいに去年レベルまで復活して全日本には去年以上の速さになってる予定・・・は、未定。
頑張りまっせ!

|

« !? | トップページ | J2緑山前日 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

結構速かったよ(笑)、がんばってね~

投稿: ODJ | 2010年5月21日 (金) 19時49分

>>ODJさん
そうっすか!?
今シーズン中にODJさんのリポート載ります!

投稿: UNS001 | 2010年5月21日 (金) 21時57分

リザルトを見たら
すぐ後ろにいるじゃないですか~
どんどん調子を上げれるところがすごいです

Jシリーズ頑張ってくださいね
応援してます(期待してます

投稿: ゆっきー | 2010年5月24日 (月) 04時30分

>>ゆっきーさん
いや、5分近く差がありますよね!?
でかい差です。

緑山は良い走り(ランニング?)ができたので、富士見も頑張ります!

投稿: UNS001 | 2010年5月24日 (月) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/48417480

この記事へのトラックバック一覧です: ADV富士見:

« !? | トップページ | J2緑山前日 »