« 衛星定期点検なう(5日1時45分) | トップページ | すっころんだー!! »

記録更新

先月は残業時間が100時間越えました!
新記録大幅更新です。(涙)

31日出勤予定だったので、お昼前にお母さんとハル丸達は津久井の実家へ。
その後2度寝して起きたら14時。
検討した結果出勤しないことにしてUNS002と飯を食いに行くことに。
自転車屋さんに行ったり八王子をぶらっとしてUNS002と合流。
辛~い鍋を食べた。
俺:「今月残業100時間越えたよ」
た:「ここ何ヶ月かずっと100時間越えてるよ」
俺:「あら、大変だね。。。」
た:「おかげで液晶テレビが買えたよ」

一日のスケジュールとか聞いてると、俺には耐えられない。。。
いやー皆働いてるねー。
まあ、残業代全額支給されるしもうちょっと頑張りますか!
100時間残業しても俺の懐には全く入ってきませんけどね。。。

|

« 衛星定期点検なう(5日1時45分) | トップページ | すっころんだー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/47485657

この記事へのトラックバック一覧です: 記録更新:

« 衛星定期点検なう(5日1時45分) | トップページ | すっころんだー!! »