« 記録更新 | トップページ | 山場は・・・ »

すっころんだー!!

今日はS山経由会社行き。
雪が心配だったので様子をみながら行こうと出発。
母校の野球部グランド脇を通ると雪があってうまく登れない。
独りニヤニヤしながら雪の残るシングルを走る。
この辺の状態は結構良く、雪が残ってるところは固まってとけていなく、雪のないところはドライ。
S山に入ると一部雪がとけてぐちゃぐちゃだったので無理せず押し。
いつもは登れないので路面保護(?)のため押してたところを、UNS002が「俺は登れるよ」と言っていたのでトライしようとしたけど登れそうなラインがイメージできず・・・。
当然登れませんでした。

登りきって下りに入って気持ちよく下っていると、細いシングルで前輪スリップ!
木に顔面から激突してしばらく悶絶。。。
顔2箇所すりむいちゃったよ。
ちょっとブルーなりつつ下っていたけど、最後雪の残った下りで思わず
「うひょー!!」
叫んじゃったよ。
楽しかったので良しとしますか。

その後は普通ならもう一山行くんだけど、まっすぐ会社に行きました。

|

« 記録更新 | トップページ | 山場は・・・ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/47493435

この記事へのトラックバック一覧です: すっころんだー!!:

« 記録更新 | トップページ | 山場は・・・ »