« twitter風? | トップページ | 普通 »

なんじゃこりゃー!

昨日夜仕事をしていたら「ハルも嘔吐したからご飯食べてきて」とお母さんから電話があった。
郁のがうつったかなー。
郁は大分良くなってるけどまだ少し下痢気味。
困ったなーと思っていたら、夜中俺が嘔吐。
更にゲーリーフィッシャー状態で上から下からお祭り騒ぎ。

朝起きても嘔吐はないがフィッシャー状態継続中。
普段なら休むけど今は休める状態じゃないほど切羽詰ってる。。。
でも飲んだら出る状態だから、プッチも○も大いにありうる。(プッチで済めば良い方・・・)
どうしようと朝からお母さんと相談。
母:「ハルのオムツはいてけばw」
俺:「いいねー」
試すがはけるわけねー!
母:「ハルの尿漏れパッドは!?(パンツトレーニングのときに使うやつ)」
俺:「いいねー」
試すがトランクスはいていたため余裕の優ちゃんでもれる。
母:「もっとぴちっとしたパンツじゃなきゃだめよ!www」
ボクサーパンツならプッチも○はしのげる!

パンツと尿漏れパッド3セットづつ持って会社に行きましたとさ。
お母さんは楽しそうだったけど、こっちはそれどころじゃなかったよ。

今のところ無事です。
今から早上がりして病院行ってきます。

|

« twitter風? | トップページ | 普通 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

例えがGOOD!
放送禁止ギリギリですね

お大事に~

なんだか今、ゲーリー流行っているそうですね
うちは咳のみギリギリセーフですが・・・

投稿: ゆっきー | 2010年1月19日 (火) 22時31分

>>ゆっきーさん
昨日一日ギリギリでしたよ。(汗)
うちも友達からもらってきたっぽいです。
流行にのらないように気をつけてください~!

投稿: UNS001 | 2010年1月20日 (水) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/47336038

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃこりゃー!:

« twitter風? | トップページ | 普通 »