« 2010年 | トップページ | まあ子持ちサラリーマンライダーですから »

悪戯電話に要注意!?

昨日ハルから電話がかかってきた
ハ:「パパー?ハルだよ」
俺:「おう、どうした?」
ハ:「今日パパとお風呂に入りたいんだよねー」
俺:「パパ帰るの遅いからママと入って」
ハ:「えー、やだよ。ハルパパパパなんだよねー(パパのことが好きって意味)」
俺:「今日、明日は帰るの遅いから、土曜日に一緒に入ろう」
ハ:「今日土曜日だよ」
俺:「(笑)。今日は木曜日」

会社で何やってるとかその他もろもろの話・・・

俺:「ママは?」
ハ:「今郁とお風呂」
俺:「え?じゃあ早くハルも一緒に入ってきな」
ハ:「えー、分かったYO!じゃあねー、バイバイ!」

後から聞いた話だと、ハルがパパと入るって言い出したけどお母さんがダメって言ったらしく、郁と先に入ってお風呂からずっとハルを呼んでたらしい。
ハルがお母さんの携帯を勝手に使ってパパに確認をしてきたわけらしい。
もー勝手に電話しちゃだめだよ、、、恐るべし3歳児!

皆さんハルから悪戯電話があるかもしれないのでお気をつけて!w

|

« 2010年 | トップページ | まあ子持ちサラリーマンライダーですから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/47301424

この記事へのトラックバック一覧です: 悪戯電話に要注意!?:

« 2010年 | トップページ | まあ子持ちサラリーマンライダーですから »