« 悪戯電話に要注意!? | トップページ | twitter風? »

まあ子持ちサラリーマンライダーですから

今年に入って3日に1日乗るペースで何とかキープ(?)してます。
しかも大体通勤で40分くらい・・・。
心拍計はしばらくつけてません。
でも焦りはそんなにない。
子持ちサラリーマンライダーは忙しいときはしょうがないよね。

16日はあこさんのとこへハルと髪を切りにいった。(行ったのは家族全員だけど)
その後堀之内の牛庵(焼肉屋)へランチを食べに。
千円くらいなんだけど結構美味しかった。
その後南大沢で買い物→食事。
夜中、郁が嘔吐。
熱とかないのでとりあえず様子見。

17日は午前中ハルと公園に行く。
郁はちょっと体調悪そうだけど大事には至らない感じ。
午後から出社。
仕事はそんなに進まなかったけど、ちょっと早めに帰る。

これで先週、先々週の土日はNO自転車DAY。。。

|

« 悪戯電話に要注意!? | トップページ | twitter風? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まー、楽しんで乗って頂戴。
おとーさん!

投稿: yams | 2010年1月18日 (月) 15時20分

>>yamsさん
焦りはないんですけど、トレイルがウハウハの時期あまり乗れなかったのがちょっと残念・・・。
まあこれからも楽しんで乗りますYO-!

投稿: UNS001 | 2010年1月18日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/47326990

この記事へのトラックバック一覧です: まあ子持ちサラリーマンライダーですから:

« 悪戯電話に要注意!? | トップページ | twitter風? »