« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

なんとか

ミッションコンプリート。
S山経由会社行き、2時間弱。
結構ヘロヘロ。。。
あ、仕事の方はミッションコンプリートしてないや・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うーん

今週は月曜しか自転車乗ってない・・・。
火曜からノロにやられてたから、全部車通勤だしなー。
今日もS山通りながら会社行くはずだったのに寒さに負けて車だし・・・。

明日こそはS山経由会社行きだな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

M980 XTR

NEW XTRはローノーマルなしですか。
いーですよ。
と言うことで、リアメカ970系ローノーマル買いました。
今季はリアメカだけ970系です。
http://red.ap.teacup.com/bikebind/575.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

普通

病院行ったらおそらくノロでしょうということでしたが、12時間以上寝たらだいぶ良くなりました。
今日は大丈夫です。普通のパンツです。

明日には完全復活といきたいところです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんじゃこりゃー!

昨日夜仕事をしていたら「ハルも嘔吐したからご飯食べてきて」とお母さんから電話があった。
郁のがうつったかなー。
郁は大分良くなってるけどまだ少し下痢気味。
困ったなーと思っていたら、夜中俺が嘔吐。
更にゲーリーフィッシャー状態で上から下からお祭り騒ぎ。

朝起きても嘔吐はないがフィッシャー状態継続中。
普段なら休むけど今は休める状態じゃないほど切羽詰ってる。。。
でも飲んだら出る状態だから、プッチも○も大いにありうる。(プッチで済めば良い方・・・)
どうしようと朝からお母さんと相談。
母:「ハルのオムツはいてけばw」
俺:「いいねー」
試すがはけるわけねー!
母:「ハルの尿漏れパッドは!?(パンツトレーニングのときに使うやつ)」
俺:「いいねー」
試すがトランクスはいていたため余裕の優ちゃんでもれる。
母:「もっとぴちっとしたパンツじゃなきゃだめよ!www」
ボクサーパンツならプッチも○はしのげる!

パンツと尿漏れパッド3セットづつ持って会社に行きましたとさ。
お母さんは楽しそうだったけど、こっちはそれどころじゃなかったよ。

今のところ無事です。
今から早上がりして病院行ってきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

twitter風?

尿漏れパッドなう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まあ子持ちサラリーマンライダーですから

今年に入って3日に1日乗るペースで何とかキープ(?)してます。
しかも大体通勤で40分くらい・・・。
心拍計はしばらくつけてません。
でも焦りはそんなにない。
子持ちサラリーマンライダーは忙しいときはしょうがないよね。

16日はあこさんのとこへハルと髪を切りにいった。(行ったのは家族全員だけど)
その後堀之内の牛庵(焼肉屋)へランチを食べに。
千円くらいなんだけど結構美味しかった。
その後南大沢で買い物→食事。
夜中、郁が嘔吐。
熱とかないのでとりあえず様子見。

17日は午前中ハルと公園に行く。
郁はちょっと体調悪そうだけど大事には至らない感じ。
午後から出社。
仕事はそんなに進まなかったけど、ちょっと早めに帰る。

これで先週、先々週の土日はNO自転車DAY。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

悪戯電話に要注意!?

昨日ハルから電話がかかってきた
ハ:「パパー?ハルだよ」
俺:「おう、どうした?」
ハ:「今日パパとお風呂に入りたいんだよねー」
俺:「パパ帰るの遅いからママと入って」
ハ:「えー、やだよ。ハルパパパパなんだよねー(パパのことが好きって意味)」
俺:「今日、明日は帰るの遅いから、土曜日に一緒に入ろう」
ハ:「今日土曜日だよ」
俺:「(笑)。今日は木曜日」

会社で何やってるとかその他もろもろの話・・・

俺:「ママは?」
ハ:「今郁とお風呂」
俺:「え?じゃあ早くハルも一緒に入ってきな」
ハ:「えー、分かったYO!じゃあねー、バイバイ!」

後から聞いた話だと、ハルがパパと入るって言い出したけどお母さんがダメって言ったらしく、郁と先に入ってお風呂からずっとハルを呼んでたらしい。
ハルがお母さんの携帯を勝手に使ってパパに確認をしてきたわけらしい。
もー勝手に電話しちゃだめだよ、、、恐るべし3歳児!

皆さんハルから悪戯電話があるかもしれないのでお気をつけて!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年

あけましておめでとうございます。
いやー、大分放置してましたね。
当然年末年始だから報告したいこと山ほどあったんですけどね。
小出しに出していく予定は未定。(10分の1くらいに縮小されてでるかな?)

自分は最低限乗ってます。
ただ2時間以上走ることがほとんどない。
まあ焦らずやっていきましょー。

ハルは
「雪が降ってきたよ~」
と電話してきたりしてかわいいとこをみせたりしたと思ったら、ませたことを言って生意気になってきたり・・・。
この前お母さんがトイレに行ったときに一瞬自宅電話がなったらしい。
リビングに戻ると
ハ:「ママ、今電話があったよ」
お:「誰から?」
ハ:「新聞屋さんだったから、いいって(いらない)言っておいたよ」
お:「・・・」
履歴を見ると確かに知らない電話番号から電話がかかってきてたらしい。
携帯でメールも打てるし、ひらがな、カタカナ、アルファベット読めるし・・・、ヤヴァイ天才だこの子!!

まるおは断乳してご飯食べまくってる。(ハルより量食べてるかも)
ん、でも離乳食って食べてたのかな?
なんかいきなりほとんど自分達と同じもの食べてたような・・・。
次男は強いです!

ママは4月に職場復帰予定。
最後の専業主婦を謳歌してる?

こんな平井家ですが今年もよろしくお願いします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »