« 2009年 | トップページ | 悪戯電話に要注意!? »

2010年

あけましておめでとうございます。
いやー、大分放置してましたね。
当然年末年始だから報告したいこと山ほどあったんですけどね。
小出しに出していく予定は未定。(10分の1くらいに縮小されてでるかな?)

自分は最低限乗ってます。
ただ2時間以上走ることがほとんどない。
まあ焦らずやっていきましょー。

ハルは
「雪が降ってきたよ~」
と電話してきたりしてかわいいとこをみせたりしたと思ったら、ませたことを言って生意気になってきたり・・・。
この前お母さんがトイレに行ったときに一瞬自宅電話がなったらしい。
リビングに戻ると
ハ:「ママ、今電話があったよ」
お:「誰から?」
ハ:「新聞屋さんだったから、いいって(いらない)言っておいたよ」
お:「・・・」
履歴を見ると確かに知らない電話番号から電話がかかってきてたらしい。
携帯でメールも打てるし、ひらがな、カタカナ、アルファベット読めるし・・・、ヤヴァイ天才だこの子!!

まるおは断乳してご飯食べまくってる。(ハルより量食べてるかも)
ん、でも離乳食って食べてたのかな?
なんかいきなりほとんど自分達と同じもの食べてたような・・・。
次男は強いです!

ママは4月に職場復帰予定。
最後の専業主婦を謳歌してる?

こんな平井家ですが今年もよろしくお願いします!!

|

« 2009年 | トップページ | 悪戯電話に要注意!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/47291833

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年:

« 2009年 | トップページ | 悪戯電話に要注意!? »