« 仕事 | トップページ | カーティスバイク »

保育園イベント初参加

14日
来年から通わせたい保育園(系列)のイベント?に参加。
ハル、郁共に同じくらいの年代の子と仲良く遊んだり、お遊戯したりする。
雨でも適度に体を動かせるから助かる。

その後お母さんとハルはプールへ行き、郁と自分はお留守番。
最初は遊んでただけど途中から泣き出したので、あやして眠らせる。
ホントはもっと早く寝るつもりだったのになかなか寝れなかった。
って言ってる間にハル達が帰ってきて、寝る作戦は失敗。
ハルはなぜか昼寝もせずにテンションが高いままなので遊ぶ。
このまま昼寝なしだと早く寝てくれるだろう作戦決行。
実家に行き、飯食って帰るころには寝てくれて夜は自由時間GET!

|

« 仕事 | トップページ | カーティスバイク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/46797638

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園イベント初参加:

« 仕事 | トップページ | カーティスバイク »