« 続・物欲色々 | トップページ | 記念樹?(しかも人の土地) »

湘南とんび

6日
ウィングヒルズ○鳥さんに営業に行ってきた。(俺は技術担当だけど)
終わった後担当の人と色々話してたら、クロスカントリーのコースが出来たと言ってたので、
「是非Jシリーズも開催してください」
とお願いしたら、やる方向で進めますって言ってくれてました。
ここまで言ったら来年開催されたら参加しないと・・・。

帰りは前にも出たけど高校の野球部のデラ先輩のお店「湘南とんび」に行った。
相変わらず刺身が旨い!
お世辞じゃなく鮮度も高いしちょっと変わりだねもおいてるのでお勧め。
今回はシシャモの刺身を食べたけど、旨かった~。
Nec_0002

←刺身盛り合わせ



Nec_0001

←ししゃもの刺身







途中でケンタローを呼び出し野球部(高校?)の話で盛り上がる。
いや、ホント野球部面白かったなー。
うちらの代は公式戦1勝も出来てない弱小チームだったけど、逆にそれが楽しく出来た要因のひとつかも・・・。
ちなみにケンタローは刺身があまり好きじゃないので、串焼きとかばっかり・・・。w
デラさんに刺身食わないの?ってあきれられてた。

終電で帰ろうとしたら京浜東北線(?)沿線で火災があったとかで、横浜線も止まってた。
デラさんに送っていってーと無理やり頼み込んで交渉の末何とかケンタローの家まで送ってもらった。
ありがとうございました!

さらちゃんにご対面してゆっくりした後、朝方ケンタローに送ってもらった。
車の中もなんか久々に中学、高校の話をしてて懐かしかったな。

|

« 続・物欲色々 | トップページ | 記念樹?(しかも人の土地) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/46725803

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南とんび:

« 続・物欲色々 | トップページ | 記念樹?(しかも人の土地) »