« 秀Boy宅2日目 | トップページ | 湘南とんび »

続・物欲色々

前のエントリーで物欲の話が出たけど、ルンバ買っちゃいました!
今日届いたので色々いじってみてレビューしますね。

他にも欲しい物沢山。
この前出たPC、車のほかにもオーブンレンジも欲しいね。
まあお母さんが欲しいって言ってるんだけど、これも来年末くらいかな。

物置も欲しい。
自転車部屋がごちゃごちゃしてきたので、自転車に関係ないもんは物置に移動したい。
自転車部屋においてあるボード、今年度中に取りに来なかったらヤフオク行きです。>たかぴ

バックアップ用の外付けハードディスクも欲しい。
写真とかのバックアップとってないし、これは早急に買わないと。

リアディレイラーも欲しい。
もしくはプーリー交換だな。
今年のオフのオーバーホール等の値段と相談かな。

コンプレッションウェアも欲しいなー。
あー、いつになったら買えるのかな。w

|

« 秀Boy宅2日目 | トップページ | 湘南とんび »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぎゃー!ごめんなさい!
取りに行きます!
ちゃりは守ってください!

投稿: たかぴ | 2009年11月 6日 (金) 19時09分

>>たかぴ
落ち着いてからで良いよー。
自転車はオッケー!!

投稿: UNS001 | 2009年11月10日 (火) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/46673252

この記事へのトラックバック一覧です: 続・物欲色々:

« 秀Boy宅2日目 | トップページ | 湘南とんび »