« 犯人は・・・ | トップページ | 秀Boy宅2日目 »

24耐応援

31日
修善寺で行われていたA&F24耐に応援に行ってきた。
本当は出場したかったけど、予定外のJ2修善寺に出てしまったので参加できず。。。

14時ごろ到着したらちょうどアンパンマンショーがやっていたので、お母さんとハルはそっちへ。
郁と二人で先に行き、酉子さんやT下さんを応援し、ベーグルウンズのピットへ。
ハートビューさんのピットも目の前と言うことで楽しそうでした。

しかも3時間時点で2連覇中の超強豪愛知チームにぴったり肉薄。
セージ、O原くんローテーションでは抜いてくることも・・・。凄い!
しばらくぶらぶら応援してたらゆっきーさんが噂のシロコロを焼いてくれた。
メチャメチャ美味しくて、レースにも出てないのにお母さんとバクバク食べちゃいました。
ご馳走様でした~!

で、そんなことしてたのでハルが乗りたいっていってた乗り物が終わってしまい、申し訳なく思ったパパはゲーセンによくある100円のゆれるだけの遊具(?)に2回乗せてあげました。
でもこんなのサイクルセンターじゃなくてもどこにでもあるよねー、ごめん!

辛くなる時間の前に退散と申し訳ない感じでしたが、選手としてではなく応援としていくのも楽しいですね。
(結果は毎年定位置の準優勝。おめでとう、いつか愛知を倒しましょう!)


その後は秀Boyの家にお泊り。
ハルもいっこーと仲良く遊んでるし、郁もてんてんに最初泣かされたけどすぐ大丈夫になって遊んでて良かった。

|

« 犯人は・・・ | トップページ | 秀Boy宅2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


スイートポテトの差し入れありがとうございました!!
おいしかった〜〜〜

ハルが会話もできてすいぶんお兄ちゃんになったの
ビックリしました。 可愛くなってきてるねー。

目とかがママ似だったのがヒライさんにそっくりに
なってきましたよね(笑)

イクは常陸太田でみたときのハルみたい!!


写真、できたらまたお渡ししますねー。


いつもはJで走るヒライさんなのに
昨日は逆に走る自分を応援してもらって
不思議なきぶん。 


投稿: 酉コ | 2009年11月 2日 (月) 22時08分

>>酉コさん
24時間お疲れ様でした!
ハル丸達は段々大きくなってきましたよ~。

走ってる最中応援したかったんですが、今回は見れませんでした。
来年は走ってる酉コさんを応援しますね!!

投稿: UNS001 | 2009年11月 2日 (月) 23時58分

文章の終わり方が雑でウケます。眠かったんですか?

投稿: まつけん | 2009年11月 9日 (月) 15時56分

>>まつけん
いや、ちょっとめんどくさくなって・・・。
やっぱりバレルよね。

投稿: | 2009年11月10日 (火) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/46654104

この記事へのトラックバック一覧です: 24耐応援:

» 福田育ちの毒キノコ達 VS ナカザワジムの強豪達【24時間耐久MTBレース・前半】 [酉コチャンネル]
ナカザワジムに勝てるか? 輪工房軍団?! [続きを読む]

受信: 2009年11月 2日 (月) 22時05分

« 犯人は・・・ | トップページ | 秀Boy宅2日目 »