« MTBer | トップページ | 24耐応援 »

犯人は・・・

「犯人はキツネだ!」
昨日こんなメールが突然ケンタローから来た。
ほー、良く分かったな。
どうやらゆりちゃんが気づいたらしい。

うちの近所でサンダルが片方なくなるって事件が何件か起こっていたんだよね。
で、それをFNNスーパーニュースで取り上げて、調べたらキツネが持っていってたってお話。
冒頭の「良く分かったな」は何かってーと、ちょびっとお母さんと郁、ハル(更にちょびっと)が出ていたんだよね。
郁のテレビ初デビュー。
お母さん曰く「私の目つきが凄く悪かった」って悔しがってた。

今日KINGかわだからも「お母さんTV出てなかった?」ってメールがあった。
10秒くらいしか出てないし、KINGは結婚式以来会ってないし、ゆりちゃんなんて3、4回しか会ってないんじゃないかな。
それなのに良く気づいたよな。
テレビって恐ろしいね。

|

« MTBer | トップページ | 24耐応援 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/46624352

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人は・・・:

« MTBer | トップページ | 24耐応援 »