« 飲みーてぃんぐ | トップページ | 走るのに良い季節になってきた »

買い物

17日
昼前から新三郷のIKEAにお買い物。
着いてまず隣のアウトレットにいってトーマスランドで遊ぶ。
20分500円でハルと郁(無料)とパパ(付き添い)で入場。
郁も結構遊べて良かった。
服でも買おうと思ったけど結局何も買わず・・・。

IKEAに戻って買い物。
おもちゃをしまうタンス(?)がメインの目的。
IKEAの家具は値段の割りに見た目はまずまず。
雑貨が安くて買い物袋にほいほい入れてると・・・、レジでびっくりな値段に化けてる。
IKEA恐るべし。。。

タンスがキューブにギリギリ入って一安心。
なんだかんだで結局閉店までいたよ。

|

« 飲みーてぃんぐ | トップページ | 走るのに良い季節になってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/46552278

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物:

« 飲みーてぃんぐ | トップページ | 走るのに良い季節になってきた »