« 走るのに良い季節になってきた | トップページ | 業務連絡 »

Jシリーズ閉幕

惨敗でした。
yamsさんにウォーミングアップマッサージをしてもらうVIP待遇なのに結果を残せず申し訳ないことをしたなー。

エリート残留がほぼ決まり、モチベーションがいまいちあがらず・・・。
それでも3周目終了時点まではまずまず。
完走が見えてきた4周目のホームストレートで切れました。。。
そこからはインナーローがやっと。
最後に情けないレースをしてしまったなぁ。


自分のレース以外は良かったかな。
まつけん初完走。(まあ2周じゃ当然か)
UNS002も良い走りで18位。
RYO君スポーツ優勝にセージエリートで2位!
皆やるなー。

レース後は温泉→丸天コース。
かがみ君達も丸天に行くことになり、うっちー先導で向かう。
車で
U2:「(一緒に来ることになった)あの人、すずひろさんでしょ!?」
俺:「そうそう」
U2:「しゃべったことないから楽しみ」
俺:「だね」

UNS勢はひそかに楽しみに丸天に向かいご対面。
blogのファンであることを伝え色々話をする。
想像通り楽しい人でした。

Jシリーズ最終戦なので今年はこれでおしまい。
また来年皆更に強くなって再開することを誓って解散。
UNS勢は来年スゲー強くなってますYO!!

そうそう一応暫定順位ですが69位。
エリート残留です。
来年もよろしくお願いしまーす。
特に負けっぱなしだった皆さん、借りは返しますよ!

|

« 走るのに良い季節になってきた | トップページ | 業務連絡 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。来シーズンは、引いて下さい。僕も引けるように更に強くなります。

投稿: ハシモトはっしー | 2009年10月27日 (火) 13時18分

あーあ、遠い人になっちゃったなぁ(ヲイ)。
そのまま再来年まで待っててください。

それにしても、すずひろサンがそんなに人気あるとは知らなかったよw

投稿: ミ | 2009年10月27日 (火) 14時16分

テメェのアップマッサージが酷いから走れなかったyo!!


ってドヤされるかとヒヤヒヤしてましたが、何か?

投稿: yams | 2009年10月27日 (火) 14時52分

1年間お疲れ様でした!
こちらも地味~な最終戦になってしまいました(汗)
でも来年一緒に走れて嬉しいです♪
また練習行きましょ~

投稿: ショーゴ | 2009年10月27日 (火) 18時57分

お疲れさまでした。
あらら、そんなに人気があるなんて知りませんでした(笑)。

実力がともなうようにガンバリマス。

blogの方<違っ

投稿: すずひろ | 2009年10月27日 (火) 23時58分

>>ハシモトはっしーさん
折角引いてもらったのに千切れて申し訳ないっす。
来年はガッツリ引きますので付いて来て下さいね!w

>>ミさん
再来年まで待ってます!
富士見での走りを出来れば来年中に上がってこれるのでは??

>>yamsさん
とんでもないっす。
マッサージのおかげで寒さに耐えられて攣ることがなかったです。

>>ショーゴさん
来年は負けないよー。
楽しみです。
練習行きましょー!

>>すずひろさん
ハイ、エロピンクは人気があります。w
来年はエキパでガツンとミさんと勝負してください!

投稿: UNS001 | 2009年10月28日 (水) 11時22分

お疲れ様でした。
それから応援ありがとうございました。
自分の相棒がエリートに上がるみたいなので、
今度一緒にトレールでもんでください。
よろしくお願いします!

投稿: すーじー | 2009年10月28日 (水) 20時32分

>>すーじーさん
お疲れ様でした。
途中までしか見れなかったのですが、最後に大変だったんですね!?

Gaichiさんですね。
こちらこそ是非ご一緒させてください!

投稿: UNS001 | 2009年10月29日 (木) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/46596196

この記事へのトラックバック一覧です: Jシリーズ閉幕:

« 走るのに良い季節になってきた | トップページ | 業務連絡 »