« 最近の週末 | トップページ | 8月練習記録 »

まつけん

先週の土曜日、午後から予定があいたのでどこかに出かけようと言うことになった。
で、ハルに
俺:「誰かの家に遊びに行こうか。誰と遊びたい?」
ハ:「うーん・・・、まつけん!!」
俺:「えっ、まつけん!?」
いやームベとか(M本さんちの)いっくんとかの答えを期待してたので、お母さんと顔を見合わせて笑っちゃったよ。
何故かハルはまつけんのことが好きらしく、UNS002が今日来るよとかいうと、
ハ:「まつけんは?」
と聞いてくる。
そのくせまつけんにあうと名前忘れてたりするくせに・・・。w
結局その日はどこにも行きませんでした。。。

おまけ
次の日、なおちゃん(まつけん彼女)からお母さんにメールが来た。
「電話があったみたいだけど・・・」
お母さんに覚えはなかったけど確かに履歴が残ってる。
ハルがいたずらで電話したっぽい。
そんなにまつけんに会いたかったのかな!?w

|

« 最近の週末 | トップページ | 8月練習記録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/46097010

この記事へのトラックバック一覧です: まつけん:

« 最近の週末 | トップページ | 8月練習記録 »