« 8月練習記録 | トップページ | 富士見参戦 »

物欲色々

最近多方面に物欲が沸いてくる。。。
来年お母さんが仕事復帰してから買おうと思いながらも、ネットで調べてると欲しくなる・・・。

まず、お母さんが仕事で使うノートPC。
これはWindows7待ちだから良い。できればUSB3.0まで待ちたいくらい。。。
まー来年夏モデルかな。

お掃除ロボットルンバ。
9月でモデルチェンジして価格がちょっと安くなった。
でも初期コストもそうだけど、ランニングコストが結構するんだよね。
そこが難点。
まー共働きになったらそのくらいの贅沢はいいかな。

で、次は車。
来年から2人とも車通勤にしようかと思っているので、キューブは売らずに2台体制。
候補車は・・・、また別の日で。

あ、もちろん自転車も欲しいです。
2010年モデルも結構見てます。
GIANTは結局日本での29erの発売はしないのかな?
が、当然予算が取れません・・・。

|

« 8月練習記録 | トップページ | 富士見参戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/46252330

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲色々:

« 8月練習記録 | トップページ | 富士見参戦 »