« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

今後の予定

富士見は-2lapの38位でした。
結果はまずまずでエリート残留に首の皮一枚つながった感じ。
去年の残留ラインなら残り普通に走れば残れる。
でも今年はキツイ。

富士見含まないランキングは79ptで85位。
残留ラインの70位は121pt。
その差42pt。

今回の結果を反映しても暫定79位。
厳しいね。
他の残留気にしてる人も俺のことはライバルとしてみてないだろうな。
でも残り2戦でなんとか滑り込んでやる!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

富士見目標

残留目指して急遽出ることにした富士見。
試走なしの当日インだけど目標は46位以上。
厳しいけど、走れないことはないと思うんだよね。
目標達成できなかったら修善寺は出ません!
がんばるぜぃ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士見参戦

お母さんにナイショで富士見に参加する予定だったけど・・・。
見つかってしまった。。。
家族で参加になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

物欲色々

最近多方面に物欲が沸いてくる。。。
来年お母さんが仕事復帰してから買おうと思いながらも、ネットで調べてると欲しくなる・・・。

まず、お母さんが仕事で使うノートPC。
これはWindows7待ちだから良い。できればUSB3.0まで待ちたいくらい。。。
まー来年夏モデルかな。

お掃除ロボットルンバ。
9月でモデルチェンジして価格がちょっと安くなった。
でも初期コストもそうだけど、ランニングコストが結構するんだよね。
そこが難点。
まー共働きになったらそのくらいの贅沢はいいかな。

で、次は車。
来年から2人とも車通勤にしようかと思っているので、キューブは売らずに2台体制。
候補車は・・・、また別の日で。

あ、もちろん自転車も欲しいです。
2010年モデルも結構見てます。
GIANTは結局日本での29erの発売はしないのかな?
が、当然予算が取れません・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月練習記録

1、2日
J1白馬

5日
JITE2。

6日
JITE2。
遠回り。


9日
五日市

12日
JITE2。
遠回り。

13日
JITE2。

17日
JITE2。
遠回り。

20日
JITE2。
遠回り。

23日
S山まわりのJITE2。
1.5hくらい

27日
JITE2。
遠回り。

28日
JITE2。

29日
K尾根

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まつけん

先週の土曜日、午後から予定があいたのでどこかに出かけようと言うことになった。
で、ハルに
俺:「誰かの家に遊びに行こうか。誰と遊びたい?」
ハ:「うーん・・・、まつけん!!」
俺:「えっ、まつけん!?」
いやームベとか(M本さんちの)いっくんとかの答えを期待してたので、お母さんと顔を見合わせて笑っちゃったよ。
何故かハルはまつけんのことが好きらしく、UNS002が今日来るよとかいうと、
ハ:「まつけんは?」
と聞いてくる。
そのくせまつけんにあうと名前忘れてたりするくせに・・・。w
結局その日はどこにも行きませんでした。。。

続きを読む "まつけん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »