« 7月練習記録 | トップページ | まつけん »

最近の週末

昨日、先週と某MTB連合にサイクリングやらトレーニングやらのイベントがあったんだけど、行きたいなーと思いつつ体調不良やら時間の都合やらでDNS。
代わりに先週は出勤前に1時間半くらいS山徘徊。
この時期は藪、くもの巣でダメだね。
あまり皆走ってないみたい。
でも今まで登れてなかった激坂を登れるようになったのがちょっと嬉しい。(路面コンディションが良かっただけ?)

一昨日は久しぶりにK尾根へ。
逆走で1時間ちょっと登って(山頂までは行かなかったけど)下る。
押しが入るのはしょうがないけど、もうちょっと乗らないとなー。
下りは練習バイクで行ったので、フルリジットに近いバイクだったけど面白かった。
乗れないとこもあったけど、1人だから無理せず楽しんで下ってきた。
多少下れるようになったから、昔より更に楽しいと思えたのかな。
でも最後の方は背中の肩の下がちょっと痛かった。(サスがなかったから?)
行き帰り合わせて3時間。

今は週末どっちかにこんな感じで乗ってる。
時間的にもう少し乗りたいなー。

|

« 7月練習記録 | トップページ | まつけん »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/46081500

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の週末:

« 7月練習記録 | トップページ | まつけん »