« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

最近の週末

昨日、先週と某MTB連合にサイクリングやらトレーニングやらのイベントがあったんだけど、行きたいなーと思いつつ体調不良やら時間の都合やらでDNS。
代わりに先週は出勤前に1時間半くらいS山徘徊。
この時期は藪、くもの巣でダメだね。
あまり皆走ってないみたい。
でも今まで登れてなかった激坂を登れるようになったのがちょっと嬉しい。(路面コンディションが良かっただけ?)

一昨日は久しぶりにK尾根へ。
逆走で1時間ちょっと登って(山頂までは行かなかったけど)下る。
押しが入るのはしょうがないけど、もうちょっと乗らないとなー。
下りは練習バイクで行ったので、フルリジットに近いバイクだったけど面白かった。
乗れないとこもあったけど、1人だから無理せず楽しんで下ってきた。
多少下れるようになったから、昔より更に楽しいと思えたのかな。
でも最後の方は背中の肩の下がちょっと痛かった。(サスがなかったから?)
行き帰り合わせて3時間。

今は週末どっちかにこんな感じで乗ってる。
時間的にもう少し乗りたいなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月練習記録

7日
JITE2。
2分インターバル×5本

8日
JITE2。
回復走。

9日
JITE2。
遠回り。

10日
JITE2。
回復走。

11日
五日市にて館長練。
2分インターバル×6本

13日
JITE2。
回復走。

15日
JITE2。

19、20日
全日本

27日
行きだけJITE2。

28日
帰りだけJITE2。
遠回り。

29日
JITE2。

30日
JITE2。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iQ乗ったどー

24、25日と名古屋出張。
CM見たときに格好良いと思ったけど、実際みたらいまいちと思ったiQをレンタカーで借りた。
いやー良く曲がる。
そこそこ走る。
内装もまずまず。
燃費も良さそう。(20Km/Lくらいはいってた)
なかなか面白かった。

無難に仕事して、25日はお客さん含めて山ちゃんで飲みーてぃんぐ。
お土産はお決まりの山本屋本店のうどん。
個人的に「山本屋総本家」でも「山本屋本店」でもどちらでも良いです。
どっちも大好き!

そんなに飲んでないのに帰り気持ち悪かった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれ!?

なぜだかどーんと載ってます。w
http://www.enjoysport.jp/contents/special/bicycle/02/race/race01.html
去年の修善寺かな?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

夏休み?

今日からお母さんとハル丸達はばーばと青森の田舎(?)へ出発。
高尾駅まで送って会社に向かっていたらK林さん発見。(声はかけられなかったけど、チャリで駅まで通勤ですかね)
早めに出社して早めに帰るのだ。

グヘヘ、18日までフリーだぜぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとぉー

この前うちの会社のトイレにいったんだよね。
大きい方の用をたしてウォシュレットのボタンを押したら・・・

あちぃ!!

いやー、何もこの時季にこの熱さはないでしょ!(水でもいいくらい?)
設定見たら温度が最高に設定されてたので、適温よりちょっと低めに設定しておいた。

数日後、また用をたしてボタンを押したら・・・

あちぃ!

おい、また設定が最高になってるし。。。
思わずまたう○○が出そうになったよ。

あ、便秘の人が出すためにやってるのかな?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

成長?

この前ハルとご飯を食べてた時の話。
なかなかご飯を食べないから「あーん」と言って食べさせようとしたら、ご飯がぽろぽろと机に落ちた。
そしたらそれを見たハルがおもむろに

ハ:「パパって全然凄くないね!」
俺:「・・・」

いつ覚えたのその言葉使い。そのタイミングで言う!?

全然凄くないパパは全日本のレポート書き上げました。
「まだ白馬のレポート書いてないじゃん。やっぱり全然凄くないね!」
ってハルに言われそう。w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

告知

ヤフーに雷情報の提供を始めました。
雷の観測精度は世界最高水準!らしい。
毎日皆でクリック!クリック!
→うちの会社に課金!課金!
→自分の給料UP!UP!
・・・とはいかないんだけどね。w
http://weather.yahoo.co.jp/weather/lightning/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日

五日市を走ろうかな。
少しゆっくりめの休憩少な目の予定で早上がりで。
いつもの駐車場8時。
来る人は連絡くださいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »