« キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! | トップページ | 全日本選手権 »

全日本選手権 前日

朝ミスティさん、JTさんに高速バスのバス停で拾ってもらう。
初めてだったけどうちからバス停はかなり近かったので問題なし。

現地は雨が降ったり晴れ間が見えたりの変な天気。
試走1周目はどろどろで全然登れません。
後ろだけマッドタイヤに変更してもう1周。
マッドタイヤなら問題なし。(路面も少し良くなってたけど)
富士見を出るのが予定よりちょっと遅れたので少し渋滞に巻き込まれるが無事到着。
セージがマッドタイヤを忘れたので家まで取りに行く。
明日早いのでセージはうちにお泊り。

自分はお母さんの友達が来てたのでちょっと話をして明日に備える。
友達が持ってきてくれたシャンパン。
200907191908000

エヴァ好きでもないので普通にあけて飲みましたけど。
美味しかったよ。

|

« キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! | トップページ | 全日本選手権 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

ご馳走まで頂いて、本当に有難う御座いました !
美味しかったです♪ (。ゝω・)b

Haru & Ikumaru & 奥様にヨロシクです☆
次回会う時は英語ベラベラ喋ってそうですね (笑)

投稿: SAGE | 2009年7月22日 (水) 23時22分

>>SAGE
しっかり寝れたかな?
いつでも遊びに来てください!

投稿: UNS001 | 2009年7月27日 (月) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/45697559

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本選手権 前日:

« キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! | トップページ | 全日本選手権 »