« 王滝レポート | トップページ | 色々と »

レースデビュー!!

6月6日
東伊豆のコガミヤタカップに参加してきた。
朝5時過ぎに出発して、沼津経由で東伊豆に。
到着すると暴風雨。(涙)
丁度個人戦が始まるところだったので、1人で観戦。
スポーツ参加のゆっきーさん、Mag朗さんが入賞。
マツケンは入賞して欲しかったけど9位。
2006年23位、2007年13位だからまずまず成長してるのかな。

で、ハルのレースの頃には少し小ぶりになってきたので、ハルもレースに出ることに。
ちょっと表情が硬かったので緊張してたみたい。
でも周りの子がちゃんと自転車乗ってるから頑張って乗ってた。
UNS002にビデオを撮ってもらい、マツケンにカメラを撮ってもらい、前方にお母さんが走ってもらい、後ろから俺が押す完璧フォーメーションでスタート。
当然ビリ争い。
ってかペダル回してません。
まあそれでも途中ちょっと泣きそうになりながらも完走したよ、えらい!

で、その後はチーム戦。
入賞(6位)をめざして頑張る予定。
UNS002、マツケン、俺の順番なのでゆっくり準備。
アップなしでスタートだから1周目はゆっくりいこうと思ったら、1000田君いたので着いていくことに。
ん・・・、キヅイんですけど。。。
1周もちませんでした。
10分半、11分半、12分とバシバシタイムを落として交代。
雨が上がり先週の富士見みたいなコンディションになってきた。
2本目は3ラップとも、3本目は2ラップとも11分フラットくらいでまずまず。
3時間の時点で8位だったのでもう一分張りするも届かず8位フィニッシュ。

んー、入賞できると思ってたのに残念。
各自もう少しレベルアップしないといけないってことですね。

洗車待ちしてたらいつものごとく周りに誰もいない状態に。
温泉入って海鮮ものを食事して帰りましたとさ。

追伸
ビデオ係りのUNS002へ
水野裕子が参加賞のお菓子をハルにあげる時…、そこはハルのアップじゃないでしょ!?
水野裕子を撮ってくれYO!!


Dscf0467

|

« 王滝レポート | トップページ | 色々と »

MTB」カテゴリの記事

コメント

ハル、超かわいいっす。
レース、お疲れ様でした。

投稿: HV Tじ | 2009年6月12日 (金) 12時46分

>>Tじくん
そーなんだよ。
チョー可愛いんだよねー。w
ハルと遊びにうちにも来てね!

投稿: UNS001 | 2009年6月12日 (金) 17時32分

ついにデビューですね~
これからが楽しみ~
親ばか全開で楽しみましょうね~

投稿: やまさん | 2009年6月12日 (金) 19時23分

ハル君のレースデビューかっこいいです!!
うちのミカのデビューを思い出します。
ミカもペダルをこがず、ハンドルだけ握っていましたよ。
ちなみに、ミカちゃんのデビューをキャプテンに撮影してもらったのも覚えていますよ。

これからの活躍に期待ですね。

投稿: Fパパ | 2009年6月12日 (金) 20時33分

かわいいねー、ウチにもそんな時があったなー。
これから10年は楽しめるね、いいなー。

投稿: もんじろ | 2009年6月12日 (金) 21時32分

>>やまさん
そうですね、親バカ全快でいきます。w
だんだん成長していってくれるが楽しみです!

>>Fパパさん
覚えてますよ~。
あの時はパパさん、ママさん大変そうだなーなんて思ってたけど、同じようにやるとは思いませんでした。w

>>もんじろさん
いつまで付き合ってくれるか。w
存分に楽しみます!

投稿: UNS001 | 2009年6月15日 (月) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/45313088

この記事へのトラックバック一覧です: レースデビュー!!:

« 王滝レポート | トップページ | 色々と »