« 色々と | トップページ | また負けた・・・ »

電話でのやり取り

お母さんに電話したらハルが出た。
俺:「もしもし」
ハ:「パパ?」
俺:「おう、ハル。どこにいるの?」
ハ:「ここだよ」
俺:「…。ご飯食べた?」
ハ:「うん。食べた」
俺:「お風呂入った?」
ハ:「うん。入った」
俺:「そっか。ちょっとママに代わって」
ハ:「わかった。じゃあね。バイバイー。」
俺:「バイバイ」
「ツーツーツー」
あれ?切れちゃったよ。

もう一回電話したら
俺:「もしもし」
ハ:「パパ?」
俺:「おう。ハル、ママに代わって」
ハ:「わかった。じゃあね。バイバイー。」
俺:「バイバイ」
「ツーツーツー」
おい。切れちゃったよ。

もう一回電話したら
俺:「もしもし」
ハ:「パパ?」
俺:「おう。ハル、ママに…」
ハ:「じゃあね。バイバイー。」
俺:「えっ、いやまてママに…」
やっとおじいちゃんが出てくれました。

|

« 色々と | トップページ | また負けた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、かわいいっすね~
電話のやり取りが想像できます。

投稿: Tじ | 2009年6月18日 (木) 12時56分

>>Tじくん
そんなんだよ~。
「今どこ」って聞くと当然のように「ここだよ」とか言っちゃうんだよ~。
でも最近いたずらが激しくて大変・・・。

投稿: UNS001 | 2009年6月21日 (日) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/45351277

この記事へのトラックバック一覧です: 電話でのやり取り:

« 色々と | トップページ | また負けた・・・ »