« レースデビュー!! | トップページ | 電話でのやり取り »

色々と

書きたいことは沢山あったんだけど…、忙しさにかまけて書いてない。
なんて言ってるとずっと書かないままになってしまうので、最近の事から書いていこう。
たまに昔の話も出てくるかも。

13日
館長練に参加。
自走で向かおうとしたらリアメカの調子が悪い&足も回らない。
館長に五日市走ろうメールしておいてDNSはどうかと思い集合場所に向かう。

参加者は館長、ノース君、odjさん、Sかい君にスポーツクラス若手の2人。
所々で刺激をいれて走ろうが今日のテーマ。
逆走から入るとケツ持ちしてるくせにチェーンが外れたりで皆さんをお待たせする。
全体的に走れてなかったけど、特に神社からの登りと竹やぶ(?)後のダブトラの登りが遅い。。。
スポーツクラスの2人より…。(涙)
久しぶりに長い時間乗れてよい練習になった。

現状の力が分かったので、全日本に向けてガッツリあげていかないと。

|

« レースデビュー!! | トップページ | 電話でのやり取り »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/45348049

この記事へのトラックバック一覧です: 色々と:

« レースデビュー!! | トップページ | 電話でのやり取り »