« 今年の目標 | トップページ | 箱館山速報 »

エリートデビュー

3月まで順調に練習してこれた。
4月に入って高負荷の練習がなかなか順調に進まなかった。
まあだけど自分が特別忙しいとも思ってないし恵まれた環境だと思ってる。
時間があったとしても出来ないものは出来ないし。
今の実力が自分の実力。

エリートで走るのがJを始めた頃からの目標だった。
去年より実力はついたと思ってるけど、このくらいじゃまだまだ通用しないのも分かってる。
語弊があるのは承知の上で言わせてもらえば、日本のMTBでトップのカテゴリー。
Jシリーズというルールのなかだけど、ベスト100くらいの人達が集まったレース。
楽しんでこよう!
(※もちろん純粋に速い順って訳じゃないし、出てない人で速い人も沢山いるのは分かってます)

箱館はエキパ以上の周回数を走りたい!
なんとか6周(?)することを目標に頑張ってきます!
さーそろそろ出発だ。
今年も初節句&お母さんの誕生日をぶっちして行くんだから納得できる走りをしてくるぞ!!

|

« 今年の目標 | トップページ | 箱館山速報 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/44887184

この記事へのトラックバック一覧です: エリートデビュー:

« 今年の目標 | トップページ | 箱館山速報 »