« 明日 | トップページ | 罪悪感 »

疲れが・・・

15日にセージから山へのお誘いがあったので、17日は雨っぽかったのもあって急遽16日出勤予定だったのだけど変更。
ハルとも外で遊びたかったしね。
で、津久井に帰る予定を自分だけ家に帰る。
朝メールが入ったので見てみるとセージから。
「どのくらいで到着予定ですか?」
すいません。今布団です。。。
DNS電話を入れた後2度寝。
今週は練習内容も最低限やっただけだったのに疲れが溜まっていてそのまま午前中は爆睡。
あー、久しぶりに山に走りにいけるチャンスだったのに・・・、これで6月中旬まで行けなそう。。。
6月中旬ってまだ走れるかなー?
もー、働きすぎは良くないねー。

昼にお母さん達が帰ってきたので起きだして、ハルと公園に行って遊ぶ。
その後近くに買い物。
で、更にマル秘プレゼント(?)を買いに行ったんだけど、品切れ中・・・。
先週も無かったんだよなー。
もうネットで買うか。

晩飯を今週ほとんど会社で食べてるので、家で食べたかったけど夕方に買い物に出かけてしまったので外食。
でも八王子みなみ野の駅近のうどんがなかなか美味しかった。

|

« 明日 | トップページ | 罪悪感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/45041272

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れが・・・:

« 明日 | トップページ | 罪悪感 »