« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

今月は

今月残業時間が50時間越えた。。。
ってかあと1時間で60時間だったからもうちょっと頑張れば良かった!?w
自己最高だよ。
システムやってる割には少ないかもしれないけど、普段残業しないから疲れたな。

で、王滝用意何もしてないよー。
練習用の3年目タイヤですが。。。
リアのロー3枚目が歯飛びしますが。。。
おもーいホイールですが。。。
JじゃないのにJ前病ですが。。。
頑張りまっせ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

王滝装備

週末王滝に行ってきます。
天気微妙だし練習できてないしモチベーションがあがらない・・・。

装備の備忘録。
足りないよーとかこれ持っていったほうが良いよーとかあったら教えてください。

・レース携帯品
ブレーキパッド
タイヤチューブ×2
パンク修理キッド
空気入れ


パワージェル×6(梅3、りんご3)
アミノバイタルゼリー
水1.5L+CCD3袋(ハイドロ)
お茶550ml(ボトル)
乾燥梅干3粒
一口あんぱん1個


・朝飯
あんぱん
バナナ
おにぎり
味噌汁
珈琲

・スタート前
アミノバイタルプロ
アミノバイタルゼリー

| | コメント (9) | トラックバック (0)

罪悪感

なんか自転車乗って家族と過ごせないより、仕事して家族と過ごせない方が罪悪感を感じてしまうのは俺だけでしょうか!?
ま、お母さんは残業代が出ない自転車の方が迷惑でしょうけど・・・。w

さぁてそろそろ帰りますか・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れが・・・

15日にセージから山へのお誘いがあったので、17日は雨っぽかったのもあって急遽16日出勤予定だったのだけど変更。
ハルとも外で遊びたかったしね。
で、津久井に帰る予定を自分だけ家に帰る。
朝メールが入ったので見てみるとセージから。
「どのくらいで到着予定ですか?」
すいません。今布団です。。。
DNS電話を入れた後2度寝。
今週は練習内容も最低限やっただけだったのに疲れが溜まっていてそのまま午前中は爆睡。
あー、久しぶりに山に走りにいけるチャンスだったのに・・・、これで6月中旬まで行けなそう。。。
6月中旬ってまだ走れるかなー?
もー、働きすぎは良くないねー。

昼にお母さん達が帰ってきたので起きだして、ハルと公園に行って遊ぶ。
その後近くに買い物。
で、更にマル秘プレゼント(?)を買いに行ったんだけど、品切れ中・・・。
先週も無かったんだよなー。
もうネットで買うか。

晩飯を今週ほとんど会社で食べてるので、家で食べたかったけど夕方に買い物に出かけてしまったので外食。
でも八王子みなみ野の駅近のうどんがなかなか美味しかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日

いつもの五日市方面で走ります。
8時いつもの駐車場です。
お暇な方はご一緒にどーですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良い歌だな~

疲れてきたので帰ろうかと思ったけど・・・
清志郎の「パパの歌」聞いたらやる気が出てきた。
もう少しで仕事の山場を越える。

さー、頑張っていこー!

あ、練習(=JITE2)もしっかりやってますよ。
箱館レポートもう少しお待ちくださいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

箱館山速報

結果
49位、-3LAP

そこそこ走れた感はあったけど・・・。
なんかスッッゲーー悔しい!!
なんでかわからんが悔しい!
絶対速くなってやる!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

エリートデビュー

3月まで順調に練習してこれた。
4月に入って高負荷の練習がなかなか順調に進まなかった。
まあだけど自分が特別忙しいとも思ってないし恵まれた環境だと思ってる。
時間があったとしても出来ないものは出来ないし。
今の実力が自分の実力。

エリートで走るのがJを始めた頃からの目標だった。
去年より実力はついたと思ってるけど、このくらいじゃまだまだ通用しないのも分かってる。
語弊があるのは承知の上で言わせてもらえば、日本のMTBでトップのカテゴリー。
Jシリーズというルールのなかだけど、ベスト100くらいの人達が集まったレース。
楽しんでこよう!
(※もちろん純粋に速い順って訳じゃないし、出てない人で速い人も沢山いるのは分かってます)

箱館はエキパ以上の周回数を走りたい!
なんとか6周(?)することを目標に頑張ってきます!
さーそろそろ出発だ。
今年も初節句&お母さんの誕生日をぶっちして行くんだから納得できる走りをしてくるぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の目標

今年の目標は全日本選手権30位台!
さらに王滝100kmのタイムを前回より1時間半縮めるが2大目標。
王滝はしばらく出てないし全日本なんて出たことない。
今年はいつもとちょっと違った目標です。

王滝はロングだしダブルトラックばっかりで自分が不得意な大会だけど、一度くらい良いタイムで走ろうと思って。
多分来年以降は出ません。
どちらも難しいけどそのくらいじゃないと大会出させてもらってる家族にも悪いしね。
頑張ります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BBQ練に参加したどー

20日
JITE2。
ゆっくりなペース。

22日
JITE2。
帰って簡易AT値測定。
6分ダッシュ→6分レスト×3
で、ダッシュ部の3本の平均値。
上記測定であってる?>詳しい方
結果は・・・、今データがないので正確ではないけど89%くらいだったかな。
もう少し上だと思ってたけどな。
追い込めなかったのかな。。。

23日
JITE2。
土、日が雨っぽいので平日で疲れさせてしまおう作戦。
BBQチームよりお誘いがあったので残業切り上げてO峠練へ。
集合場所をうちから5分のところにしてもらい集まると、Sさん、Nさん、Yさんがいる。
Yさんは怪我のためDNS。
実はO峠は八王子に住んでいながら自転車で通るのは初めて。
ロードも乗らないので集団走行は慣れないけど新鮮。
なかなか良いペースで峠まで。
今日は心拍をあげるためアタックがかかったら全て潰す大作戦。(コース&走り方があまり分からないので自分から仕掛けるのはしない)
ほとんどアタックは潰せたけど、最後のH大学のアップダウンでSさんの2段ロケットは潰せず・・・。
まあ良い練習になりました。
また顔出せたら参加させてもらいます。

24日
行きはJITE2。
帰りは車に乗せてもらった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »