« やっぱ沢山で走るのは楽しいね | トップページ | 今年の目標 »

BBQ練に参加したどー

20日
JITE2。
ゆっくりなペース。

22日
JITE2。
帰って簡易AT値測定。
6分ダッシュ→6分レスト×3
で、ダッシュ部の3本の平均値。
上記測定であってる?>詳しい方
結果は・・・、今データがないので正確ではないけど89%くらいだったかな。
もう少し上だと思ってたけどな。
追い込めなかったのかな。。。

23日
JITE2。
土、日が雨っぽいので平日で疲れさせてしまおう作戦。
BBQチームよりお誘いがあったので残業切り上げてO峠練へ。
集合場所をうちから5分のところにしてもらい集まると、Sさん、Nさん、Yさんがいる。
Yさんは怪我のためDNS。
実はO峠は八王子に住んでいながら自転車で通るのは初めて。
ロードも乗らないので集団走行は慣れないけど新鮮。
なかなか良いペースで峠まで。
今日は心拍をあげるためアタックがかかったら全て潰す大作戦。(コース&走り方があまり分からないので自分から仕掛けるのはしない)
ほとんどアタックは潰せたけど、最後のH大学のアップダウンでSさんの2段ロケットは潰せず・・・。
まあ良い練習になりました。
また顔出せたら参加させてもらいます。

24日
行きはJITE2。
帰りは車に乗せてもらった。

|

« やっぱ沢山で走るのは楽しいね | トップページ | 今年の目標 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/44854701

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ練に参加したどー:

« やっぱ沢山で走るのは楽しいね | トップページ | 今年の目標 »