« こどもの国 | トップページ | 今週もまずまず »

久々五日市

22日
朝から出社の予定だったが、少し遅くなっても大丈夫な感じになったので急遽ヨシアキさんに混ぜてもらうことに。
って、寝坊しました・・・すんません。
しかも家でたら軽ーく雨降ってるし、ヨシアキさんに電話しても出ないので戻って車で行くことに。
着くとヨシアキさんとf谷さんの車があったので、自分も山にIN。
多分逆走してくるはずだから、しいたけから入ればちょうど会うかな・・・と思ってたら会わずにセブンまで。
セブンでf谷さんに電話してみるとしいたけをループしてるみたいなのでポストで待ち合わせ。
合流後神社に下り、登り返してくるところでf谷さんが前に出た。
食らい付き登っているとちょっとペースが落ちたのでパス。
心拍今季最高の96%。
さすがにf谷さんもヨシアキさんもしいたけ2周してるのでサラ足の自分が遅れをとるわけにはいかないっす。
で、Mな二人はもう一回しいたけループに行くって言ってるし・・・。
しいたけの登りからマンジ入り口まではヨシアキさんと競る。
ちょっと余裕ができたかなーと思って走ってたら、すぐ背後まで迫ってきてた。
そこからもう一分張りでまた96%記録。
マンジはf谷さんの前で走らせてもらったがプレッシャーがきつかった・・・。
このプレッシャーに耐えて自分の走りが出来るようにならないとなー。

帰って出社。
いまいち集中できずに3時間くらいですぐ帰宅。

|

« こどもの国 | トップページ | 今週もまずまず »

MTB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/44553627

この記事へのトラックバック一覧です: 久々五日市:

« こどもの国 | トップページ | 今週もまずまず »