« 走ってねー | トップページ | 今 »

盛りだくさんな一日

18日
朝から八王子でピアノコンサート。
子連れ対象のコンサートなので安心していける。
会場に着くとそらちゃん達がいて上の方の囲まれた席に陣取って聞いていた。
ハルも15分くらいは落ち着いて聞いてたんだけど、段々動き始める。
階段を下りていこうとするから、パパと二人で会場の外へ。
エスカレーターを何往復もしコンサート終了してきたママ達と合流。
昼飯を皆で食べて解散。
うちは多摩動物園に直行。
キリンの餌付けをみてコアラ方面へ。
ハルが楽しそうだけど歩かずに
ハ:「パパー抱っこ」
ばっかり。
オラウータンの空中遊泳見れたし、コアラの散歩も見れたし満足かな、ハル?
何故か最後の方で急に元気になり走り回る。
放し飼いの孔雀をおっかっけてました。
多摩動物園は餌付けとか動物に触れるようになってたり昔に比べて体験型で面白くなってるね。

その後はお茶の家に。(ハードだぜぃ)
北海道旅行に誘っててOKが出たので打ち合わせ。
ハルとムベをお風呂に入れたんだけど、ムベの筋肉(脂肪?)柔らかっ!
ハルはムチっとしてるんだけどムベはぽにょぽにょ~としてる。
同じ子供でもやっぱり大分違うねー。

帰って明日のために決戦用タイヤを取り付ける。
猛者共相手に実践前のテストの予定。

|

« 走ってねー | トップページ | 今 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご報告が遅れましたが、4月1日より高校に転勤になりました。

詳細はまた今度。

投稿: O村 | 2009年4月24日 (金) 01時06分

>O村
そうなんだー。
体力ある子達相手だから大変だね。
最近集まってないから近々また集まろう。

投稿: UNS001 | 2009年4月25日 (土) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/44764908

この記事へのトラックバック一覧です: 盛りだくさんな一日:

« 走ってねー | トップページ | 今 »