« ローラーもっと回すつもりが・・・ | トップページ | いや、別荘は無理でしょ・・・ »

愛知よりの使者

11日
UNS002、まつけん、うっちーにゲストは愛知からの使者Kがみ君で五日市F塚へ。
しいたけから入ってループ後ポスト→ナオヤセブン→マンジ→オプションで所々に負荷を上げて走る感じで終了。
Kがみくん、うっちー、UNS002と登り等で競ってたりして切磋琢磨で良い感じ。
練習も良いライバルがいると速くなるからいいんじゃないでしょうか。
まつけんも大分走れるようになってきた感じ。
絶対的に山を走ってる量が足りないのでガンガン山走ってください。
Kがみくんは初コースなのに下りしっかりついてきてたなー。
他にもコース案内するのでまた走りに行きましょう!

|

« ローラーもっと回すつもりが・・・ | トップページ | いや、別荘は無理でしょ・・・ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。
また稽古つけてください。よろしくお願いします!

投稿: かがみ | 2009年4月21日 (火) 21時35分

>かがみくん
また走ろう。
八幡浜頑張ってきてね。

投稿: UNS001 | 2009年4月22日 (水) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177318/44734404

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知よりの使者:

« ローラーもっと回すつもりが・・・ | トップページ | いや、別荘は無理でしょ・・・ »